掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

820 名前:L霊夢/鈴仙優曇華院イナバ/パチュリー ◆OihWmwZU 投稿日:2013/04/12(Fri) 20:15
【〜L霊夢御殿/特別室〜】

『前回のあらすじ…東風谷早苗は 守矢神社に帰る事になった
 その事情は最中では無いが 神奈子 諏訪子に頼まれた事なのだ
 どんな事なのかは、最中ではない 果たして、真面目過ぎる 鈴仙に
 ゛彼女゛の様な事が出来るのか 月のウサギに出来るのか』

L霊夢
「うむ…少し大げさすぎる ナレーションだが気にするでない
 私は、初対面には思えないが こちらこそ宜しく頼もう」
鈴仙・優曇華院・イナバ
「始めまして…モノクロの博麗巫女こと゛L霊夢゛(外見で判断したらしく)
 永遠亭の代表として参りました 鈴仙優曇華院イナバです
 以後、お見知り置きを と言っても知っている人は知っているだけど」
パチュリー・ノーレッジ
「これで、L霊夢と紅白以外は、妖怪同士になったわね
 まあ…こちらこそ宜しく」

>>816 霊夢宛だけど鈴仙優曇華院イナバだけが呟く】

答える訳でないでしょう まあ 好きにすれば
博麗の巫女って人気があるわね と言う訳で呟いてみました。
(パチュリー達は答えないで下さい)←分っているけど
一つのキャラハン限定っている質問は控えてほしいわ


>>817 【普通に博麗神社境内】

L霊夢
「…そうであったか 私も博麗力を持っているのだが
 L力は未だに衰えぬ…私とお主は違うのか?(博麗霊夢と訪ねる)」
パチュリー・ノーレッジ
「L霊夢は、未知の力で満ち溢れているもの…私の記録帳に
 書いてあるわ(個人的に作った ノートを開いて言う)

 霊夢らしい考えね…現人神ならば分るけど
 守矢神社の巫女のやっている事と、大差は無いけれど(魔理沙と霊夢に言う)
 まあ…彼女はそんな感じの新参の改変キャラだから無理も無いけど」
鈴仙優曇華院イナバ
「始めまして 私 鈴仙優曇華院イナバと申します
 こちらこそ宜しくお願いします…(魂魄妖夢に対して言う)

 皆さん 久しぶりですね 皆さん(霊夢と魔理沙に対して言う)」
  

>>818【〜L霊夢の間〜】

L霊夢
「そうか…好きにすればいい 私は改変ものだ
 ある訳がないが…お主達は存じているか」
鈴仙優曇華院イナバ
「私のフィギュア つまり、私の人形ですね…
 師匠から聞かされましたが…師匠 てゐもあるそうです
 しかし…あなたは一体 幾つ持っているの?

私達を含めてかなり多くいるので かなりの量になるのでは」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね…私のトラウマになった あの暑い地底の連中もあるもの
 更に 無口(本当は台詞がある)な妖怪゛釣瓶落とし゛
 もあるそうだから…拘っているそうね……(本を開いて調べる)」
鈴仙優曇華院イナバ
「Σそんな事も載っているんですか!? 一体、大図書館って…」

アリス・マーガトロイド(特別に幕引き)
「同じく、今日はこれで終わりよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)