掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

882 名前:本気霊夢&魂魄妖夢&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/19(Fri) 22:58
魔理沙「続きだZE☆」
霊夢「気づけば>>880越え早ければ>>900行けそうな勢いね…。」


>>877(ここだけ紅魔館のメンバー&改変側のパチュリー登場)
レミリア「ふふふ人間にしてはいい所に目が行ったわね。これぞカリスマが見せる極意よ!」
咲夜「仰るとおりですわ!!!お嬢様!!!」(既に鼻血を出すも)
魔理沙「いやこれの何処がカリスマなんだが普通にもじもじしてやっているだけの話しだろ」(映像を見て指摘し)
レミリア「ふん、なんとでも言いなさい!!!これが私の全てだと、それで////霊夢私の『うー!にゃー!』ちゃんと見てくry」
霊夢「でさーこれの話は普通は頂けないよねーとにかくさー絶対に禍霊夢辺りにやらせたらいいと思うのよねー」(動画そっちのけで改変組と話し合いをし)
Cパチュリー「貴様天才か!!!我もソレについて考えていた所だ!!!」
レミリア「ちょっと見てないってどいうことよ!!!!」
フラン「霊夢は霊夢で他の亜種霊夢にしか興味無いって事だよお姉さま!!!」
妖夢「しかし誰も>>877について触れないってのはどーいうことなんでしょうかね…」
小悪魔「そこはどちらかというとメインはレミリアお嬢様に行っているのかも知れませんね。」


>>880
魔理沙『…いやそれ全く持って別物だろ!!!」
霊夢「一瞬私たちに関連するかなーって思って検索しちゃったじゃない」
妖夢「でも居酒屋とかにもそのような名前のヤツもあったりしますけどね。」
魔理沙「名前的にも似てるヤツだったなら東方風神録ってのがあるけどな!」


魔理沙「まだ宴会しているよ…あいつ等」(後ろを振り向くとまだまだ楽しい宴は終わらなく)
霊夢「さて私たちも楽し見に行こうかしら?」
妖夢「それでは名無しの皆さん今日は此処でお開きですまた次回お会いしましょう!!!」
霊&魔&妖「「「またねーーーーーーーーー」」」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)