掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

886 名前:L霊夢/鈴仙優曇華院イナバ/パチュリー(アチチルノ) ◆OihWmwZU 投稿日:2013/04/20(Sat) 03:18
>>879 【〜L霊夢御殿内・密室≪資料室≫〜】
L霊夢
「これはだな 私達の独特の返事の仕方だ ゲストはあくまで
 亜種チルノの2人に任せたのだが それが気に食わぬとは
 まあいい やり方を同じにするつもりはないが 少し変えて行こうと思う」
鈴仙優曇華院イナバ
「私もその件は賛成よ あの妖精に任せたのは 仕方が無かったけどね」
パチュリー・ノーレッジ
「紅白達のやり方を真似するつもりはないけど 参考にはするわよ」


>>880 【〜L霊夢御殿・密室改め、資料室〜】
L霊夢
「それは違う内容だが しかし…これは歴史の資料ではないか」
鈴仙優曇華院イナバ
「そのようね 東方蒼神縁起は゛二次元創作゛でも関係ある
 内容だけど 不思議の幻想郷もあったわね…明らかに違うけど」
パチュリー・ノーレッジ
「これは余り答える必要はないわね」


>>881 【〜博麗神社に遊びに来ました(2)博麗霊夢・霧雨魔理沙・魂魄妖夢御一行】
L霊夢
「…有無 私は正直 驚いている 自覚は無かったのだが 道理で何でもこなせる
 わけか ありがとう礼を言う パチュリー殿」
パチュリー・ノーレッジ
「礼には及ばないわ あくまで、私の好奇心よ そして分析が功を奏した
 只、それだけよ」
鈴仙優曇華院イナバ
「…膨大な宇宙か 壮大な陰謀ね L霊夢は」
L霊夢
「あれはあくまで、私の希望に過ぎないが…もう一つの候補がある
 それは…冥王星だ 外界では 惑星ではないとされたそうだが…」
アチチルノ
「Σええ あたいは、火属性だから気に入ってたんだもん〜!!
上には上がいる みたいなカルチーコック…(落ち込む)」
パチュリー・ノーレッジ
「それを言うなら、カルチャーショックよ 本当に妖精は」

>>884
パュリー・ノーレッジ
「ええ そうよ 魔法使いの方だけど 妖怪の部類に入るわね…」
鈴仙優曇華院イナバ
「妖怪と言っても゛種類゛が多種多様にあるから
 それでどうしたいのよ」

>>884-885 【反省室】
L霊夢
「済まない 私達も愚かであった 確かに愚行を極める
 ものだった」
鈴仙優曇華院イナバ
「ありがとう 今度はスルーするわね」
パチュリー・ノーレッジ
「ありがとう あなたもここの事を考えてくれる
 人で良かったわ 今度もお手柔らかに頼むわね」

アチチルノ
「…反省なの…後、パチチルノ あんたも反省だね」
パチチルノ
「そうだよね 妖精でも空気を読まないと(二人で正座する)」
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)