掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

932 名前:L霊夢/鈴仙優曇華院イナバ/パチュリー(てゐ) ◆OihWmwZU 投稿日:2013/04/25(Thu) 23:05
>>919 【〜永遠亭より 鈴仙とてゐ 919さんと雑談中〜】
鈴仙優曇華院イナバ
「そっちの方なの 別にいいんじゃなないかしら 
 あなたの脳内でも、声を変換させて 可愛い声にすれば 919」
因幡てゐ
「可愛い声ね あっち系はどちらかと言うと゛ハスキー声゛
 が似合うんじゃないの だってさ 改造伽羅は所詮
 原作に出ないんだよ」
鈴仙優曇華院イナバ
「一寸!! てゐ 夢を壊す発言はやめなさい」
因幡てゐ
「いいじゃん 私は間違ってないよ あの妖精にも
 花を咲かせるのもいいんじゃないかな 919」

――と言う、てゐのツッコミと鈴仙のコントの様な会話が続き
どこまで続いたかは 次第に話から反れてしまった――


>>920 【〜通常の博麗神社にて〜】
L霊夢
「…勝手にすればいい 私は何も言えない」


>>921 【〜改変した博麗神社 只今 お茶会中〜】
L霊夢
「うむ 良きに計らえ 矢張り皆の者 達者で良いな
 では、私も茶を飲むとするか ズズズ…ぷぁ〜 味わいが良い」
鈴仙優曇華院イナバ
「……私の改変キャラ達も混ざっている 何だか奇妙な雰囲気ね」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね…私の改変キャラ達は 以外に大人しくしているから
 問題ないわよ いきなり戦闘をする事はないわね これでは
 通常の幻想郷と似ているね 私達は、死滅させる程だけど
 彼女達の間では、゛弾幕ごっこ゛と同レベルと考えて良さそうね」

>>923 【〜通常の博麗神社内〜】
L霊夢
「そうか…となると、あれは 私が未来の世界での出来事だったのか
 道理で 変っていると思ったが まあ 良い…八雲紫殿も言っていたが
 …並行世界はどの場所にも存在する それは゛MUGEN゛のもう一つの世界観
 の出来事 と解釈した方が良さそうだ…」
鈴仙優曇華院イナバ
「あれは仮説に過ぎないけど 色々と難しいと神主が思っているのよ
 だからいいんじゃないの 私達の声は 東方アールグレイラジオ(動画)
 でも出ているし 何故か、霊夢と魔理沙はゲストに出なかった感じだったわ

 因みに、改変キャラだけじゃないみたいね 男声というよりは
 外国人の声よ 物凄いハスキーな声で無理やり編集された感じの動画よ」
パチュリー・ノーレッジ
「心配は言わないわよ この本はね 実は゛改変伽羅゛特集の他に
 ゛私と僕゛が考えた オリジナルキャラのおまけ頁があるのよ
 例えば…河城みとりを始めとする 動画に出ている面々と、苺坊主による
 ゲーム採用のオリキャラの事が載っているのよ(妖夢達に対して見せる様に言う)」
因幡てゐ
「了解 この事は誰にも言わないよ 私 秘密を守るの得意だもん」


>>925 【〜相談室〜】
L霊夢
「すまない 唯一の改変キャラである 私も含めるが
 どうやらやり過ぎたようだ 次は、私と鈴仙殿 パチュリー殿
 と此処を進める事にする 今日は゛因幡てゐ゛殿は一日限り
 とするが 文句はあるまい 私はもう少し残るとしよう」

>>926
鈴仙優曇華院イナバ
「それもそうね 私も自分の改変キャラが来るのでは期待したけど
 あれは無しにするわね L霊夢しか居ないのは…リーダーを続けている為
 ここが終わる時は…誰にリーダーをさせるか 考える事になりそうね

 >>927 ごめんなさい 私達の暴走が招いた結果
 チャラになったからね お師匠様も呼ぶ事が出来なくなったけど
 少し我慢してね」


>>928【〜紅魔館内〜】
パチュリー・ノーレッジ
「そうね 私もウロボロス達が来た時、混乱したもの
 そう考えれば 改変チルノはNGね 私も呼ばないわよ
 本当はその予定だったんだけど それは却下と言う事で終わりよ」

L霊夢
「それでは…今日は此処で終りにする。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)