掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

海からの使者 イカ娘でゲソ!

103 名前:イカ娘 ◆PhMG7rCA 投稿日:2012/09/11(Tue) 21:41

あらあら、名無しちゃんたち、ご機嫌イカがかしら?
はい、今日のお仕事、この料理を二番テーブルに運んでちょうだいね〜

…千鶴のマネでゲソ
本人の前ですると睨まれるでゲソ…

>>95
おお!その名前ならたけるの友人たちから聞いたことがあるでゲソ
なにやら能面ライダーの宿敵で、人類征服を目指す組織のイカした幹部らしいでゲソね
私もそやつを見習って、侵略活動にもっと精を出さなきゃイカんでゲソ!

>>96
わーーーっ!や、やめるでゲソーー!!
分かったでゲソ!お主に免じて侵略活動は一時休止するでゲソ!
まったく…私は今から恐ろしい侵略の計画を成功させようとしていたのに…
お主がそう言うなら仕方が無いでゲソね
いやー残念でゲソー
(わーい!これでしばらくのんびりできそうでゲソー!)

>>97
なるほど!それはいい考えでゲソね
うーむ…しかし一体何を広めればいいのでゲソ?
…お?そうでゲソ!私がイカに関する恐ろしい言い伝えを作ってしまえばいいじゃなイカ!

できたでゲソ!自信作でゲソ!ぜひ見てほしいでゲソ〜

『だいめい きょうふの侵略者 さく、イカ娘
むかしむかしあるところに、せいぎの侵略者、イカ娘がいました。
そこにおろかなハラペコにんげんエーコーがあらわれました。
「イカ娘!おまえをたべてやる!」おなかをすかせたエーコーは、いっしゅんのうちにイカ娘をたべてしまいました。
イカ娘ぜったいぜつめい!しかしイカ娘はエーコーのたいないでせいちょうし、エーコーのたいないを侵略してしまいました。
「おい!やめろイカ娘!」「ふっふっふ。たべられてからのおぬしとのきょうどうせいかつはたのしかったでゲソよ。
おぬしのきょうふにおののくさまがてにとるようにわかるでゲソからね」はっはっは!とわらうイカ娘。
こうしてせいぎの侵略者にからだを侵略されたエーコーは、うみをそうじするどれいとなってしまいました。めでたしめでたし。 おわり』

ズバリ「イカは恐ろしい侵略者だから食べちゃダメ」でゲソ!
フッフッフ どうでゲソ?私の考えたこの恐ろしい怪談を広めて、
人間どもを恐怖でトイレに行けなくしてやるでゲソ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)