掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

海からの使者 イカ娘でゲソ!

1 名前:イカ娘 ◆ZriNTZl6 投稿日:2012/08/23(Thu) 16:35
この掲示板を人類侵略の拠点にさせていただくでゲソ!
愚かなる人間どもよ、大人しく降伏して、私の前にひれ伏さなイカ!!

・我が拠点であるこの掲示板は全人類を征服する予定でゲソ!この私の下僕となる名無しどもはもちろん、
侵略のための同胞たるキャラハン達も随時募集中でゲソ

・荒らしは絶対ダメでゲソ!母なる海と私の掲示板を荒らす人間どもには、海の使者たる私からの天罰が下るでゲソよ

地上侵略 人類征服に向けてどんどん盛り上げていこうじゃなイカ!!

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/23(Thu) 17:30
はいじゃあさっそくだけと、二番のテーブルのお客様にビールお願いね。
あ、後五番のテーブル拭きが終わったらいつもの墨、楽しみだわぁ

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/23(Thu) 17:44
イカ娘スレもう一個無かったっけ?

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/23(Thu) 17:46
お?さっそく私に征服されにノコノコとやってきた人間がいるようでゲソね
この私の恐ろしさをたっぷりと味わせてやるでゲソ フッフッフッフッ…

>>2
って ち、ち、千鶴!?何故こんな所に…ハッ!りょ、了解したでゲソ、二番テーブルでゲソね
直ちに運ぶでゲソ!
テーブル拭きも喜んでやらせていただくでゲソ!もちろんいつものスミも…えーっ!?
またイカスミを吐かなければイカんのでゲソか!?
一体私からどれほどまで搾取するつもりでゲソ…
!!いやなんでもないでゲソ!さっそく仕事してくるでゲソ〜

5 名前:イカ娘 ◆ZriNTZl6 投稿日:2012/08/23(Thu) 17:48
わーっ!名前を付け忘れてしまったじゃなイカ!!
ひぃっ!?ごめんなさいごめんなさいごめんなさいでゲソ!!
わざとじゃないのでゲソ 許して欲しいでゲソ…

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/23(Thu) 17:49
数日前に消えたばかりだがまた立ったのねイカ娘

7 名前:イカ娘 ◆ZriNTZl6 投稿日:2012/08/23(Thu) 17:50

>>3
え?どういうことでゲソ?
まさか私がここに来る前にも、地上侵略を目的とした同胞がいたのでゲソか!?
フッフッフッ どうやら私以外にも 人間どもを支配しようと考えている者は存在しているようじゃなイカ…!!
私も海からの使者の名に恥じぬよう、今後もさらに侵略を大きく進めていくでゲソ!

8 名前:イカ娘 ◆ZriNTZl6 投稿日:2012/08/23(Thu) 18:00
>>6
なるほど そういうことだったのでゲソね
安心するでゲソ!偉大なる同胞の意思は、この私が全力を持ってして守り抜いてみせるでゲソ!!
(勢いに任せて言ってしまったでゲソが、我ながら厚かましいことをしてしまったかもしれんでゲソ…)

ふぅ…私としたことが、張り切りすぎてつい回答を急いでしまったでゲソ
次からは数人程度 人間どもが集まってから答えていくつもりでゲソ

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/23(Thu) 18:08
ピカピカピカリンじゃんけんポン!

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/23(Thu) 18:39
おーいそこのウェイトレスさんお冷ないよー
あとイカ焼きそば追加ねー

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/23(Thu) 19:25
大阪桐蔭優勝おめでとうーーーーー!!

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/23(Thu) 19:30
>>4のうっかりぶりは間違いなくイカ娘
脱いだら許してやろうではないか

13 名前:イカ娘 ◆ZriNTZl6 投稿日:2012/08/23(Thu) 20:01
>>9
じゃんけん対決でゲソか
フッフッフッ 今となっては得意競技でゲソ
なんといっても私はあの千鶴にすら勝利したじゃんけん界の侵略者でゲソからね!
私の実力を見せてやろうじゃなイカ!
いざ尋常に勝負でゲソ!じゃーんけーん
      _,...-┐                          ,,..─ =− 、
     , r' /  卜                      ,..‐"  /     \
    ノ   ′ ( 'ヽ                    <    /        ヽ
    │  _....,,   7                     )ゝ/ _ .... .........._     l
    { ''      ゙ヽ′                   ム/´ : : : : : : : : : ゛'' 、   |l
   /´    __  丶                   そ:l V´: : : : : : : : : : : \ | |
   |   /´ (  `< /                 _.. -‐- 、く l ': : : : : : : : : : : : : :ソ_」
   ヘ  '、 丶  `ー- 、            ../´      /: : :,': :,': :': : : : : : : : ヽ
    `‐-ヽ  ' 、   ゛''ヽ、 _..‐'''"" ̄` ニ'' ゝ、,,_ '' ´` ' '' / : :/: :': : :l: : : : : :丶: : :、
       ヘ   、、 丶 '' /     ,, 、    ` ''`゛゙‐ー'''''/ : : | : |: : :|: |: :1: : l: :`: :丶
        丶   ` .. _ ,, /    − ´  `   ,,、       |: : : |: :,l!: : ! :|: : |: : :|l: : :、: :l
         ヽ     、     '' ‐ 丶− −  ''' −   .イ´: : :|: :||: : :| :| : :|: : :| l: : ヘ :|
          \  ..‐ 、  ..   、   丶 、 ‐ '' /  |: : : | :| |: : :|: :|: : | : :| |: : :ヽ|
            ` 、 丶 、、 _.. >. :_.._、 __...ヘ' ⌒ /    |: : : | :| | : :|: :|: : | : :| |: : : :||
              ̄`  /:/ `  ノ   \/     |: : : | |  |: : |: :|: : :| : :| | : : :|!
                /: :/    r′  三      |: : : | !  |: : :|: :| : :|: : :| | : : |
                 /: :/   ,/            |: : : レ  |: : :l: :|: : |: : :| | : : |
                  /: :/  _..r'′             /|: : : l / | : : !: :|: : |: : :| | : : |
               l: : l  '              ,,..‐'´  l: : : l   |: : :| : |: : |: : :| | : : |
な!?
ま、負けてしまったでゲソ…
うう…この私にじゃんけんで勝つとはなかなかやるでゲソね

はて、そういえばお主の声、どこかで聞いたことがあるような気がするのでゲソが…?
初対面のはずなのに、なんだか他人に思えないでゲソ

>>10
わかったでゲソー
千鶴ー お冷とイカ焼きそ… !?
イカ焼きそば!!?そ…そんな…
どういうことでゲソ!?なんて…なんて残酷な事をするのでゲソ!!
私の同胞を焼いて食べ物にしてしまうなんて…許すまじ人類!!!

…でも…よく考えたら…私だって沢山のエビ達を喜んで食べているじゃなイカ…
エビからすれば私は同胞の生命を好き勝手に奪う無法者というわけでゲソね…
なんだか難しいでゲソ…

>>11
高校野球でゲソか?私は海から来たから別に興味ないでゲソ
外を掃除しながられもんに置いてある大きなテレビで試合をこっそり見たり、
夢中になって選手たちのマネをしてたら千鶴に怒られたり…
なんてことは全くなかったでゲソ  本当でゲソ!

14 名前:イカ娘 ◆ZriNTZl6 投稿日:2012/08/23(Thu) 20:06
>>12
うっかりぶりとは何でゲソ!私はうっかりなんてしてないでゲソー!
うう…でも私が初歩的なミスをしてしまったのは事実でゲソ
うーむ…仕方ないでゲソ ここは一肌脱ごうじゃなイカ! バサッ

| ー┼    /                 _
 |  __|    ./           _ _ 一 ´  ̄   ` = 、
 l (__ノヽ  |         _ ,∠-- '  ̄ ̄ ` ー- _ \ `ヽ
  ____    |       /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ \  \
   __)   \    , /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\ヽ  \
        /   く/: : : : : : : : :/\: : : : :/ヽ: : : ハ : : : :ヽ.、   ヽ
 | ー┼  /    /: : : : : ー-;;_/.  \/  ヽ_;;/-i-: : : : ヽ_ /
 |  __|   |    ./: : : : : : : / V ̄=-   -= ̄ V  l: : : : : : :〃
 l (__ノヽ  |    レ'´\: : : /              l: : : : : ::|
  ____   ヽ      \∧ _;;==ミ    ,x==;;_ |ヽ/\|
   __)   \     ( | i              |: : |^ } |
         /      v::i.    ,--──-- 、   |: : |_/ :|
 | ー┼   /        |: :!,   i       i   .|: : |: : : |
 |  __|   |        l: : ::|\.  \_    _ノ _/|: : |: : :.:.|
 l (__ノヽ   |       .l: : i l: : `i ー _  ̄ ̄_-:´: |: :|: : |: : : :.:|
        ヽ       l: : :i .l: : : l.|: : :|. ̄    l: |: : ||: : : :.:|
  || ||     \     l: : :i l: : :.:l_l_ノ      `.|: : |_|: : : : |
  || ||     /    l: : :i  l _ィ´/        .|: : |/``ヽ,: |
  o o    /      l: : :i ./ / i`ー-   _.-一' |: : |i    ヽ|
          |      l: : :i /  .i  i     ´    .|: : |i     ヽ
    , '⌒ヽ, |     l: : :i /   i   \      /|: : |i      ヽ
 ⌒V    ヽ    l: : :i /  i    ` ー-一' ´  |: : |.iヘ     ヽ
            l: : :i i   i            |: : |.ゝノ\

どうでゲソ!
私が中に何も着ていないと思っていたんじゃなイカ?
残念!中に水着着てるでゲソ!
私の身体はイカの誇りをかけた神聖なものなのでゲソ
人間どもにそう易々と見せるわけにはイカんでゲソ
裸が見たいなら、いつも半裸でウロウロしてる
シンディー辺りに頼んでみればいいんじゃなイカ?

15 名前:イカ娘 ◆ZriNTZl6 投稿日:2012/08/23(Thu) 20:12
(返答の最初に一言挨拶しておくのを忘れてしまったでゲソ…
大丈夫でゲソ きっと私が心配しているほどみんなは私の失敗に気づかないでゲソ…!)

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/23(Thu) 20:22
清美ちゃんは野球部かバドミントン部なのかどっち?

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/23(Thu) 20:36
挨拶もなしにいきなり質問に答え始めるから誰に言ってるの?ってなったとかそんなことはないからね。

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/23(Thu) 21:34
これはもう間違いなくイカ娘
駄目なやつだなぁ今日はエビ抜きチャーハンだぞぅはっはっは

19 名前:イカ娘 ◆ZriNTZl6 投稿日:2012/08/23(Thu) 22:05

お?気がつけばもう左の数字が10を超えているでゲソ!
さすがは私でゲソ!私の手にかかれば掲示板侵略なんてわけないでゲソ
はっはっは…って、他の所は余裕で1000まで届いているじゃなイカ!?
うむむ…私も負けるわけにはイカんでゲソ
さぁ!バリバリ返答していくでゲソよ!ワキワキワキ

>>16
清美はバトミントン部でゲソ!間違いないでゲソ
…あれ?でも私が助っ人として清美の入っている野球部と一緒に試合をしたこともあったでゲソ
どうなってるんでゲソ…!?まさか!実は清美は二人存在していたのでゲソか!?

>>17
そうでゲソ!私の洗練された受け答えに、不十分な点などあるはずが無いのでゲソ
いやーお主はよく分かってるじゃなイカ!名無しの鏡でゲソ!

>>18
そんな!エビの入っていないチャーハンなんてただのチャーハンじゃなイカ!
お前に私のエビは渡さんでゲソ!
それに私はダメなやつではないでゲソ!私だってやれば出来るのでゲソー!
さっきまでの失敗は、ちょっぴりドジっ子になってみせるフリだったのでゲソ
本気で私が抜けてると思っているのなら、それは誤解じゃなイカ?

そろそろ眠くなってきたでゲソ〜…
エビ枕が私を呼んでるからそろそろ寝るでゲソ
そういえば、明日は清美たちと侵略部での大事な活動があるでゲソ
少し返答が遅れるかもしれないでゲソが、その間はお主たちでここでの侵略活動を続けておいてくれなイカ?
それじゃ おやすみでゲソ〜…

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/23(Thu) 23:30
イカ娘が寝ている間にエビを食ってやったでゲソ

21 名前:相沢栄子 ◆o1qlmVDI 投稿日:2012/08/24(Fri) 00:01
>>19(入らせていただきます)あっ、イカ娘!お前またエビ食ったろ!今日のエビチャーハン用のエビなのに、これが姉貴にしれたらイカ娘・・・殺されるぞ。

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/24(Fri) 01:15
海の家をこわしちゃる

23 名前:イカ娘#2845lin 投稿日:2012/08/24(Fri) 07:18
おはようでゲソ!
昨日はエビ枕を使ったのにエビの夢が見られなかったでゲソー
こうなったらさっそくエビをたくさん食べるでゲソ!
エッビエビ〜♪ゲソゲ〜ソ♪

>>20
ああっ!?私が今日の為にとっておいたエビがないでゲソ!
お主が食べたのでゲソか?どうやら私を怒らせたいようでゲソね…!!
お?私と同じ口調ということは…
お主も地上を侵略するためにやってきた海からの使者なのでゲソね!?
同胞のやったことなら仕方ないでゲソ
許してやろうじゃなイカ!

>>21
だって私のエビが無くなってたんだからしょうがないじゃなイカ!
栄子よ この事は千鶴には黙っていてほしいでゲソ…
その代わりとしてこの掲示板をいつでも私と共に侵略できる権利をやるでゲソ
私は清美たちと外で遊…侵略活動をしてくるでゲソから、その間は栄子に任せるでゲソよ

>>22
悪いことは言わないからやめておくでゲソ
そんなことしたら死んじゃうでゲソ
海の家れもんにはなんといってもあの千鶴がいるのでゲソからね…
千鶴を怒らせたときの恐ろしさは私が一番よく知っているでゲソ…
エビこっそり食べたこと…バ、バレてないでゲソよね…!?

24 名前:イカ娘#2845lin 投稿日:2012/08/24(Fri) 07:24
それじゃそろそろ行ってきますでゲソー!
(ついでにエビについてのほとぼりが冷めるまで時間を稼ぐでゲソ…)

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/24(Fri) 07:28
イカちゃんたら今度はトリップミスを

26 名前:イカ娘 ◆ZriNTZl6 投稿日:2012/08/24(Fri) 07:29
ギャアアアアアア!?なぜでゲソ!?なぜでゲソ!?名前がちゃんと表示されてないじゃなイカ!!
いつもと違うところから来たのが行けなかったのでゲソか…!?
またしてもやってしまったでゲソ
す、すまんでゲソ…
次からは少し名前を変えるでゲソ

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/24(Fri) 07:37
ぎゃああああぁぁぁ
サメがでたー!!

誰か助けてぇ

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/24(Fri) 14:25
イカちゃんどんまい!
これでも食べて元気を出して
つ【かっぱえび○ん】

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/24(Fri) 17:41
栄子は進級できそうですか?

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/24(Fri) 19:51
栄子って5巻の部屋替えの話のときのシーンで
イカ娘が部屋にいるときに「ちょっと着替えるから外出てろ」
とかいってたよね
一応女の子同士なのになんで?

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 08:03
    ,. -.、
       ,凵@  ヾ 、
      / / _  ', \
.     く _,.f‐'´   ``‐i..,_ >    やはりイカ娘スレは伸びないでゲソ!!
      ハハX_,∨,_メハハ     もうすぐ打ち切りでゲソ!!
     ┌‐| io⌒ ""⌒o! |ー┐
  ,.^ニニノノ\(⌒⌒)/ゝ、ニニ^ 、
  く く. //| | o、 ̄/ | | | |   〉〉
.   く 〉| | | |   `´  .| | | | く 〉
 ̄ ̄ ` く X二) ̄ ̄ ̄(二X > ̄'´ ̄
      彡,ハ}     {ヘ ミ´
      )          (
      ⌒γ⌒V⌒ヽf

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 09:31
イカってウメェな!

33 名前:相沢栄子 ◆o1qlmVDI 投稿日:2012/08/25(Sat) 09:47
>>29まぁ、頑張っとけばなんとかなるだろ。>>30一応だ、一応!>>31お、おい!イカ娘!打ち切りなんて、いきなりかよっ!わかった!

34 名前:イカ娘 ◆PhMG7rCA 投稿日:2012/08/25(Sat) 10:16
この掲示板を地球…いや、宇宙侵略の拠点にさせていただくでゲ…だわ!
コテハンだとかトリップだとか、小さいだわ!
私はこれから宇宙の支配者になるだわ!
もう◆ZriNTZl6 は名前じゃないだわ
他の人間どもに中を見られてしまった以上、もういらないでゲ…だわ!
もう#の出し方は分かったから、ミスもしないだわ
今の私はイカ娘はイカ娘でも、イカ娘◆fZPhMG7rCA!
ゲソゲソ言うしゃべり方は やめたでゲ…だわ!
私はトリップが使えなくたって、やっていけるだわ!

>>27
あわわわわこ、こんな所にまでサメが来たのでゲ…だわか!?
わ、私にどうしろというのでだわ!
ひぃっ!?後ろに何か恐ろしい気配を感じるでだわ まさか…

/iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiヽ
 ./iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii`ヽ
../iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii`iiii`iiヽ
/iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii\
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii//iiiiiiiiiiiiiii/:/iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii\
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii/:/iiiiiiiiiii/:::/iiii/iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii\
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii/:::/iiiiiii/:::::::/iiii/::::liiiii.liiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii/
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii/:::::/iiii/:::::::::/iii/:::::::::liiiiil:liiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii/
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii/≡≡≡≡=,:/ii/:::::::::::::::liiiil:::liiiiiliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii/
iiiii/`ヾiiiiiiiiiiiiiiiiiiii/:::::彡三三ミ``メ``≡:::::::::::liiiil::::liiiil::liiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii/
iiii/ ヘ |iiiiiiiiiiiiiiii/:::::,,-‐''''''''''''''ヾ、::::::::::::::::::::::::∨::::∨:::liiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiY
iiiil こliiiiiiiiiiiiiiii| /  / ̄ i  |゛   :;;三Ξミ``ミ 、::liiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.}
iiiil  liiiiiiiiiiiiiiii|i  /  o / /       ,,,,,,,   ``l.iiii│iiiiiiiiiiiiiiiil
iiiiilミソiiiiiiiiiiiiiiii| !  !   /           /,,,, !i  /iiiiiiiiii.l┴┴┴┘
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii| ヽ、 `--'' ,   彡ミ   /。 l l.l /iiiiiiiii/
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|;三三≡=`三三彡三Ξ| ノ  '/iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii| .ミ三三三三三三   ミ三ゞ'= ./iiiiiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  .ミ三三三三三Ξ   ミ三三ミ|iiiiiiiiiiiiiiii|  
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|     `ミ三三彡 _-  ミ三ミliiiiiiiiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|        _.,         /iiiiiiiiiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii| へ      `.- '        /iiiiiiiiiiiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|   へ           ,  '゛iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.|   ∧` ‐─‐''.  ̄‐-,iiiii∧iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii| / ∧ i        \ l|iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii| /, '  i i         l|iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|      i i    /     l|iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|

さ…さすが千鶴でゲソ…だわ あのサメを気迫だけで追い払ってしまっただわ
ありがとうでだわ千鶴!>>27に変わってお礼を言っておくだわ

35 名前:イカ娘 ◆PhMG7rCA 投稿日:2012/08/25(Sat) 10:18
イカ娘◆fZPhMG7rCAにはならなかっただわ
細かい事はいいじゃなイカ…だわ

>>28
これは…私の大好きなエビ菓子じゃなイカ!
わーいありがとうでゲソ!!間違えた…ありがとうだわ!
ここまで醜態をさらしても、なお私のことを気遣ってくれるなんて!
お主は私の前に舞い降りた天使のような存在だわ
本当にありがとうだわ!!

>>29
フフフ栄子よ 随分と重大な質問をされているだわね
もし進級できなかったそのときは私がかわりに学校に行くでだわよ?

>>30
全くでゲ…だわ!私がのんびり漫画を読んでるときに
どうして追い出されなきゃイ…いかんのでだわ

>>31
うう…やはり私が何度もミスを重ねてしまったのがいけなかったのでだわか…?
なんだか私は…ここに来てからどんどんダメになってる気がするだわ…
い、いや!この程度のことで落ち込んでいるわけにはイかんだわ!
まだまだ侵略は始まったばかり!ここからが本番でゲ…だわ!!

36 名前:イカ娘 ◆PhMG7rCA 投稿日:2012/08/25(Sat) 10:19
>>32
お、お前もわが同胞を食事にしてしまったのでゲソか…!?
なんてことでゲソ…人間は恐ろしい存在でゲソ…だわ
私も油断しているといつかは…ギャアアアアアア!!考えるだけでも怖いでゲソー!!

>>33
安心するだわ栄子!たとえどんなに失敗しても、私はくじけず前に進むでだわ
だから栄子もたとえ頭が悪くて勉強できなくても頑張るのでだわよ

ようやく返答し終えたでゲ…だわ…
むむむ…やっぱりだわだわ喋るのは性に合わないでゲソ!
名前は少々変わったでゲソが、今後も今までと同じように侵略活動を続けるでゲソ

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 10:22
Ok!それでいいよ

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 15:16
おまえは侵略以前にうっかりをなんとかしろw萌え殺すつもりかこいつめ〜(デコピン

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 16:44
だわって言うと昔のコトネさんを思い出すwwwそういえば千鶴さんが後でイカをシメルとか言ってましたよ・・・

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 16:52
相沢千鶴が絶対言わないセリフ

『神の引導を渡してあげるわ・・・』

どうですこのなんとも神々に宣戦布告みたいな感じ
ってあれ?千鶴さん・・・その手に持ってry・・ちょ!!すみません俺何か言いち・・・ギャアアアアアア!!!!!
(その後地面にぶっつ埋もれている>>40がおったそうじゃな。)

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 16:57
イカちゃんに任務をあげよう

海の家「れもん」で働いている相沢栄子にスカートを履かせよ!
いつも短パンかジーズン掃いているさかいたまにはスカートも見てみたいな〜

42 名前:イカ娘 ◆PhMG7rCA 投稿日:2012/08/25(Sat) 19:40
>>37
うむ!理解してもらえて助かるでゲソ
私には海を汚す人間どもをこらしめる大事な使命があるでゲソからね
そのためには名前などにこだわったりはしないでゲソ

>>38
痛っ!うう〜 そんな事いったって仕方ないじゃなイカ!
私だって好きで失敗しているわけじゃないでゲソー!
…?もえ…ころす…と言ったのでゲソか?
(私が物事を失敗することによって、
人間どもの体内を燃やしてしまうことができるのでゲソか…?
すごいでゲソ!私の新たな能力が発覚したでゲソ!)
そ、そうでゲソ!私の力でお前を燃やし尽くしてしまう作戦だったのでゲソ!
まあ安心するでゲソ 何もお前を殺しまではしないでゲソ 
そんなに怯えなくてもいいんじゃなイカ?フッフッフッ…

>>39
お?私が一生懸命考えたしゃべり方は、すでに誰かによって使われていたのでゲソか?
ちょっとショックでゲソ…
って、そんな事考えてる場合じゃないでゲソ!
ち、千鶴は一体何に怒っているのでゲソ…?
まさかこの前食べたエビの事をまだ根に持っているのでゲソか!?
お、お主が千鶴をどうにかしてくれでゲソ 後は頼んだでゲソー!!

43 名前:イカ娘 ◆PhMG7rCA 投稿日:2012/08/25(Sat) 19:45

>>40
あっはっはっは!!確かに普通の人間なら言わなそうなセリフでゲソが、
千鶴なら言いかねないでゲソよね!
神さまに戦いを挑むなんて、千鶴はどれだけ人間離れした女なのでゲソ!
全くお主も面白い冗談を言うでゲソ…ってあれ?>>40の姿が消えたでゲソ…
おーい どこに言ったのでゲソー?……わああ!?
>>40が地面に埋まっているでゲソ!!
まさかこれをやったのは…千鶴!?
…わ、私は何も知らないでゲソ こやつが勝手に千鶴を人外扱いしただけでゲソよ…!?

>>41
ただでは働かんでゲソよ?
私が任務完了した暁には、大量のエビを頂くでゲソ

それにしても、栄子のスカートなんて見てどうするのでゲソ?
人間はわざわざ服装にこだわって面倒でゲソね
うーむ…前に栄子が履いているズボンが汚れてから、栄子はしばらくスカートを履いていたでゲソ…
そうでゲソ!栄子に向かってイカスミを吐いて、ズボンを汚してしまえばいいじゃなイカ…!!
栄子よ 悪く思うなでゲソ!全てはエビのため!覚悟するでゲソ!
       ,, - ´     `丶、
        ./  , -――- 、、 \、
      //, ´ : : : : : : : : : : : : :\ハ丶
    /∠ : : : : :./∧ : : : : :∧i : : :\ 丶
   <  / : : : : ,.i/  \:.:/ `!i: : : :,ヽ  >
     ヽi : : :/┴──`´──┴ : : : i/
 .     ゝイ|            i∨ i
      i( .|: | -━━   ━━- .i: i.):|      ォオ゛エ゛ェ゛ェ゛ェェ゛エエ゛エェ…
      |:ゝi:.|       ′     |.: :|:.|
      |: : |:ゝ.  r-------  ,イ.: .| :|
     ソ:/ |. ||`丶||||||||||||||||イ .|||:.: |: ∨
 .     /:/.:.:| .|| . ヘ||||||||||||||||/ ‖|:.: |i:.:∨
    /:./:.:.:| .YO |||||||||||||||| Y |:.: | i: :∨
 .   /: /|:.:.:.|./| 。.|||||||||||||||| .|ゝ|o:.| .i: :.∨
   /: :/ |.:.:.:|  >\||||||||||||||||/|. .|:.:.:| ゝ:.∨
 . /: :/--- o.>`|||||||||||||||||||||||<、|:.ノ-. ゝ:.:∨

う〜ん 一仕事終えた後のエビはまた格別でゲソ〜!
あまり本気を出しすぎるのも可哀想でゲソからね
今日のところはこのくらいにしといてやるでゲソ
また来るでゲソー!

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 19:46
イカを食べるでゲソ

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 20:01
我の望み…それは…全ての地上に破壊!!…

汝の望みは、全人類を葬り去る事だな…
(核融合による爆発が始まりつつあった!!)

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 20:08
海にゴミを捨てますよー、ポイポイ

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 21:30
マッコウクジラ「お前美味そうだな、食べちゃうぞ!」

48 名前:相沢栄子 ◆o1qlmVDI 投稿日:2012/08/26(Sun) 00:01
>>43おっと、姉貴だ

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/26(Sun) 00:47
地上侵略より先に海を侵略したほうが早くね?
だってキミ鯱やサメとか天敵なんだろならそれらの生物を支配したら地上侵略も夢じゃなかろうに・・・

その後、相沢千鶴さんを負かして海の家「れもん」を拠点にして
その後自衛隊や軍隊さらに世界相手に戦って行けば地上を侵略できるよ!

某地上最強の生物こと範馬勇次郎となる者はたった1人で軍隊や世界相手でもモノとしなかったらしい。
イカちゃんがこの者と同じ存在になってから物事を言うことにすればいいさっ!

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/26(Sun) 06:30
そんなに海汚いの?

海の無い県に住んでるからわからない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)