掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

海からの使者 イカ娘でゲソ!

123 名前:イカ娘 ◆PhMG7rCA 投稿日:2012/09/17(Mon) 18:49
>>119
おお!そんな国があったのでゲソか
確かに私に相応しそうな侵略しがいのある国のようでゲソね
しかし私にはまずこの掲示板、ひいては海の家、さらに日本を征服する仕事があるでゲソ
そこの征服はお主に任せるでゲソ 頑張るのでゲソよ!

>>120
お?栄子にしては気が利くじゃなイカ
ありがとうでゲソ!

って私はなんで感謝してるのでゲソ!
地上のゴミなんだから人間が拾うのは当たり前じゃなイカ!
…まったく、私は人間どもに優しすぎるのがたまにキズでゲソね
侵略者たるものもっと悪しき心を持たねばイカんかもしれないでゲソ

>>121
私がいつそんなことを言ったのでゲソ!
今時巨大な破壊行為で野蛮な侵略なんてダサいでゲソ
これからはよりスマートに、かつ平和的な侵略が求められるのでゲソ
そう!家で遊んでいる間に勝手に侵略が完了してしまうような!
そんな侵略方法を私は計画しているのでゲソー!

さて、そろそろ家に帰ってお風呂にでも入るでゲソ
また来るでゲソー!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)