掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

海からの使者 イカ娘でゲソ!

175 名前:イカ娘 ◆PhMG7rCA 投稿日:2012/09/29(Sat) 21:01

こんばんはでゲソ!
うむ 人間のあいさつもたまには使ってみても良いでゲソね
それじゃあ今回も返答していこうじゃなイカ!

>>162
なるほど、あやつらは同じ「せいゆう」という種族なのでゲソね
どうりで似ているわけでゲソ
ところでお主、なんだか喋り方が変じゃなイカ?
私の口調を真似たつもりらしいでゲソが、まだまだ甘いでゲソね

>>163
ううう…だからそういうことは言わないでほしいって言ってるじゃなイカ!
お前ら人間どもだって誰かに食べられたくはないでゲソ?

>>164
ん? お主は一体何をしているんでゲソ?私の服が欲しいのでゲソか?
それなら悪いけどあげられないでゲソよ
この服も腕輪と同じく、深海のテクノロジーが詰まった一級品なのでゲソ
いくら欲しくても渡さないでゲソ…お?
…さっきから何をジロジロ見ているんでゲソ?
全く人間の考えることは分からんでゲソね〜

>>165
む!?私に何をするつもりでゲソ!
この私に宣戦布告するとは、見上げた根性じゃなイカ
フッフッフ いいでゲソ
どんな攻撃だろうが受けてたつでゲソよ!
さぁ、お前の必殺技「ハァハァ」とやらを見せてみるでゲソ!

>>166
私にくれるのでゲソね!?わーいわーい!ありがとうでゲソ!!
海を汚すような愚か者もいれば、お主のような気の利いた輩もいる…
人間にも色々な奴がいるでゲソね
ちょっとだけ見直したでゲソ!

>>167
何もしてないんだったら素直にそう言えばいいじゃなイカ
どうして挑発するような事をいうのでゲソ?
そんな事言ってるからいつまでもやられ役なのでゲソ

まったくもって、ホントは大した悪党じゃないくせに
無理して悪びる奴には困ったものでゲソね
私のような真の悪しき侵略者を見習って欲しいでゲソ

>>168
うっ!?早苗!?
まさかこんな所にまで現れるなんて…!?
ま、ままままずいでゲソ 
まだ質問が残っているでゲソが、ここは一旦退却するでゲソ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)