掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

海からの使者 イカ娘でゲソ!

19 名前:イカ娘 ◆ZriNTZl6 投稿日:2012/08/23(Thu) 22:05

お?気がつけばもう左の数字が10を超えているでゲソ!
さすがは私でゲソ!私の手にかかれば掲示板侵略なんてわけないでゲソ
はっはっは…って、他の所は余裕で1000まで届いているじゃなイカ!?
うむむ…私も負けるわけにはイカんでゲソ
さぁ!バリバリ返答していくでゲソよ!ワキワキワキ


>>16
清美はバトミントン部でゲソ!間違いないでゲソ
…あれ?でも私が助っ人として清美の入っている野球部と一緒に試合をしたこともあったでゲソ
どうなってるんでゲソ…!?まさか!実は清美は二人存在していたのでゲソか!?

>>17
そうでゲソ!私の洗練された受け答えに、不十分な点などあるはずが無いのでゲソ
いやーお主はよく分かってるじゃなイカ!名無しの鏡でゲソ!

>>18
そんな!エビの入っていないチャーハンなんてただのチャーハンじゃなイカ!
お前に私のエビは渡さんでゲソ!
それに私はダメなやつではないでゲソ!私だってやれば出来るのでゲソー!
さっきまでの失敗は、ちょっぴりドジっ子になってみせるフリだったのでゲソ
本気で私が抜けてると思っているのなら、それは誤解じゃなイカ?


そろそろ眠くなってきたでゲソ〜…
エビ枕が私を呼んでるからそろそろ寝るでゲソ
そういえば、明日は清美たちと侵略部での大事な活動があるでゲソ
少し返答が遅れるかもしれないでゲソが、その間はお主たちでここでの侵略活動を続けておいてくれなイカ?
それじゃ おやすみでゲソ〜…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)