掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

海からの使者 イカ娘でゲソ!

214 名前:イカ娘 ◆PhMG7rCA 投稿日:2012/10/05(Fri) 23:15
>>206
う う〜む…確かに今のままの状態では
千鶴をぎゃふんと言わせるなんて夢のまた夢でゲソね
どうにかして千鶴の弱点を突かなきゃイカんでゲソ
でもあの千鶴に弱点なんかないんじゃなイカ…?
名無したちよ、どうか千鶴に一泡吹かせる方法を考えて欲しいでゲソ

>>207
渚ー!こんなところまで来てくれたのでゲソね!嬉しいでゲソー!…ハッ
ゴ、ゴホン!えーと
ノコノコとこんな所までやってくるなんていい度胸じゃなイカ!
どうやらこの私が人間どもの質問に答えるフリをしつつ、
地上侵略への意思統一を着々と進めていることには気付いているようでゲソね
しかし今更知ったところでもう遅いでゲソ!
いまやここの人間どもは全員私の支配下にあるのでゲソからね フッフッフ…
渚もいずれこの私の立派な下僕にしてやるでゲソ
せいぜい覚悟すれば良いでゲソ はーっはっはっはっは!!!
(わーい!!やっぱり渚がいてくれると思いっきり侵略者ぶれて気持ち良いでゲソー!)

>>208
私はそんな変な名前ではないでゲソ!
私の名前はイカ娘というのでゲソ
しかし私が苦手…という事は、私のことを恐れているんじゃなイカ?
フフフ どうやらお前も私の強大さと極悪さをキャッチできたようでゲソね
私の侵略をよーく見ておくでゲソ 深海に行ってもこんな恐ろしい侵略は観られんでゲソよ!
フッフッフ…

>>209
おお 栄子が真面目に質問に答えているじゃなイカ
感心感心!でゲソ

>>212
お主まさか、私より先に渚を征服しようとしているんじゃなイカ!
渚は私の獲物でゲソ!よけいな手出しはするなでゲソ!

言い忘れていたでゲソが、栄子や他のキャラハンへの質問は基本的にそやつらに任せるでゲソ
それにしても栄子が来て以来全然キャラハンを付けた人間が来ないじゃなイカ!

あ!あとこれも言い忘れていたでゲソ!

キャラハンを付ける人間についてでゲソが、私がよく知っている人物以外はお断りさせていただくでゲソ
とにかく渚でも清美でも悟郎でも…え〜い!!こうなったら早苗でもなんでも良いでゲソ!
ぜひキャラハンとしてここに来てみてくれなイカ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)