掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

海からの使者 イカ娘でゲソ!

470 名前:海賊戦隊ゴーカイジャー 投稿日:2012/12/20(Thu) 16:45
ナビィ「あ!いたいた♪マーベラスぅぅ〜〜っ♪イカ娘居たよ〜」

マーベラス「うっせぇぞ、鳥!そんなに大声立てなくても聞こえらぁ。
…ふん?お前が地球侵略を目論むイカか?
なかなか見所ある奴じゃねぇか…気に入ったぜ」

ジョー「…イカ娘。うちのキャプテンに気に入られる事はそうそう無いぞ?素直に喜んでおけ。
それはそうと、お前…かなり鍛え上げられてるようだな?誰かに師事を請けているのか?師匠は誰だ?」

ルカ「ジョー?そこに居るのが?イカなの?高く売れそうじゃん!?珍しいイカなら水族館にでも売っ払えば高値がつくからね〜♪」

ハカセ「よしなってルカぁ〜っ!イカ怒らせたら僕たち食べられちゃうかもしれないだろ〜!
ひゃあっ、イカさんごめんなさいごめんなさい勘弁して下さい!」

アイム「ハカセさん、そう怖がることはなさそうですよ?なかなか可愛らしいイカ娘さんじゃあないですか♪
ハ、ジ、メ、マ、シ、テ、ワ、レ、ワ、レ、ハ、ウ、チュ、ウ、ジ、ン
ですわ☆ミニッコリ」

鎧「あ!アイムさん??…あ、言っときますが、皆の中で、俺だけは地球人ですからね?
…あなたがイカ娘さんですか?
ご紹介が遅れました。
俺達は地球における35番目のスーパー戦隊、ゴーカイジャーなんです!
そう、何を隠そう、俺はゴーカイジャー6番目の追加戦士!

真っ赤な太陽、背に受けて!
青き心に正義は宿る!
黄色い歓声、浴びまくり!
プニプニ頬っぺをピンクに染めて!
緑の若葉のニューヒーロー!
金銀輝く!
その名も…
ゴォォォカイッッッ!!
シルバーーーッッッ!!!

…の伊狩鎧です。お見知りおきを♪」

マーベラス「だが俺たちは戦隊ヒーローの前に海賊だ!!!
イカ娘、ひとつ、おめぇに聞きてぇ事がある。
俺たちは今度また映画に出る事になっちまったんだが、今度は悪役だ
…だがな?
俺たちはどうも格好よすぎるらしい。
ガキどもには悪役として怖れられるよりもまず、喜ばれちまう。
どうすれば怖れられる悪役になれ………………………………いや、何でもねぇ…聞く相手を間違えちまったようだな?
……悪い、邪魔ぁしたな…あばよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)