掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

海からの使者 イカ娘でゲソ!

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/27(Thu) 15:14
愛子「おのれ、頭のイカれたイカ女め!」

愛子「色仕掛けで私の可愛い教え子たちを籠絡し、あまつさえ、自分の配下にしようとするとは許すまじ!」

愛子「なんとか子供たちの視線を私の元に取り戻さねば!」

愛子「…こうなったら仕方ない…私も大人のビキニを着て教壇に立ち、子供たちを悩殺するしか!」

−15分後・プール−

ジーッ(ビキニ水着に着替え、ただ黙って自分の姿を鏡に写しジーッと視る)
ムニッムニッ

愛子「………。」
(肌を摘まんで引っ張るが、摘まんだ跡がなかなか元に戻らない)

シャーッ
チョロチョロ(シャワーを浴びるが肌を伝う水滴が玉にならず、弾かれずにそのまま滴り落ちる)

キュッキュッ(蛇口を閉める)

愛子「………。」

愛子「くっそーっ!?おのれ、イカ女ーっ!
若くてぴちぴちだからって調子にのんなよなー!
この怨み晴らさでおくべきかーっ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)