掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

海からの使者 イカ娘でゲソ!

628 名前:イカ娘 ◆PhMG7rCA 投稿日:2013/02/02(Sat) 14:29
>>601
破壊!?ずいぶん物騒なことを言うでゲソね…
この私が侵略者であることにすぐに気付けるその目はなかなか気に入ったでゲソが
私だってそう簡単に破壊されるわけにはイカんでゲソ
侵略者の真の実力を今こそ見せてやろうじゃなイカ!
さぁ!かかってくるでゲソ!

>>602
う、うむ…やはりそうでゲソか…
もし本当に効かないんだったら、もはや私の力で千鶴に勝つことは永久に不可能じゃなイカ?
力で勝つ方法よりも、どうにかして千鶴を侵略活動の味方に付ける方法を考えたほうがよさそうでゲソね

>>603
                    /⌒^ヽ
                         /     }
            ,   ´ ̄ ̄`  、 {  う  {
            / ,  -――‐- 、 \}  う  {
        // /: : : : : : : : : : : : :\j   っ  j
        / /: : : : : : : : : : : : : : : : : {   :  {
       ∨ : : : : _;厶 : : へ:/__: : ヽ  :  j
.       /: : : : : :|: /  \;/ }∧: : ノヘ._,ノ
      |;人: : : ∧{__   __ハ: : : : 人:|
           \:とう ̄ ̄    ̄ ̄とう/n ◎
       n ◎: :|:{///     ///|: :|lニ  ニ!
      lニ ニ!: :|o\___⊂ニ⊃_,/|: :|[] |_| []
     [] |_| [] :/o :|_/Y    Y\|:o|:┌―┐
       ┌─┐:/||  |ト  _/|l o|: :|:|lニ! |ヽ
      /:| lニ! |O l|  l|     |l :|: o└─┘:|
        |:└─┘| |  \  /  ハ: :\: ||: :|

そ…そこまで言うでゲソか…?

>>604
え…!?
そ…そんな…
まさか…二人は…

な、なんでゲソ ちゃんと生きてるじゃなイカ!
まったく…縁起でもないことをするのはやめてくれなイカ?
はぁ…でも生きててよかったでゲソ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)