掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

海からの使者 イカ娘でゲソ!

651 名前:イカ娘♂ ◆PhMG7rCA 投稿日:2013/02/07(Thu) 22:52

>>643
うむ 私は3Dメガネをかけていなくても3Dに見えるイカ娘でゲソ!

3Dメガネはあるはずの物がないという体験ができるすばらしいアイテムなのでゲソが、
世の中には3Dメガネをかけるまでもなく3Dなものが多すぎるのが困りものでゲソね

>>644
お?そうでゲソか…?
くんくん…う〜む、自分では分からないでゲソ
まあ私は元々海で生活していたでゲソから、そういうこともあるかもしれないでゲソね

>>645
お断りでゲソ!
私はイカ娘であってそれ以上でもそれイカでも…
って、これも前に言ったじゃなイカ!
とにかく私は結婚なんて出来ないでゲソ
結婚したいなら磯崎辺りにでも頼めばいいじゃなイカ

>>646
うむ!バレンタインデーとやらは私も知っているでゲソ
なにやら「恐ろしい侵略者にチョコレートを貢ぐ」イベントらしいじゃなイカ
人間にしてはなかなか粋なことを考えるものでゲソね

フッフッフ…私の恐ろしさから考えると100個以上はもらえると考えて間違いなさそうでゲソ
さぁ人間どもよ、この私にチョコレートを貢がなイカ!
…あ、もちろんエビも大歓迎でゲソよ!

>>647
フッ なかなか歌は上手いようでゲソが、
この私の歌唱力にはとうてい及ばないでゲソ!

私が歌えばそのあまりの上手さの前に、
周辺のガラスがたちまち割れたりするのでゲソよ!

ところでこの前、私のすごくヘタな歌声がカラオケ屋さんから聞こえてきたという話を聞いたでゲソが
それはきっと声の似た他人の聞き違いでゲソ
私がオンチなわけがないじゃなイカ!


ジャーン!私も名前に触手マークを付けてみたでゲソ!
フッフッフ カッコイイじゃなイカ…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)