掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

海からの使者 イカ娘でゲソ!

673 名前:イカ娘 ◆PhMG7rCA 投稿日:2013/02/14(Thu) 22:54
おかしい…おかしいでゲソ
今日はバレンタインデーだというのに、一つもチョコがもらえないじゃなイカ!
う〜む…どうなってるのでゲソ…?

>>666
うぅ〜っ…!どうやら私を本気で怒らせたいようでゲソね
こうなったらホントのホントに八つ裂きにしてしまうでゲソよ!
私はやるといったらやる侵略者なのでゲソ!

…でもさすがにそこまでするのは少しかわいそうでゲソから、
今回に限っては見逃してやらんでもないでゲソ
私の寛大さに感謝するがいいじゃなイカ!

>>667

残像でゲソ

ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
                           / ´`ヽ _.   , ― 、三ー, ― 、
                 スカッ      ノヽ--/ ̄ ,.  /::::::::::::|
                           }  ...|  /!/} |::::::::::::::}
                     |   |  }`ー‐し'ゝL __.|:::::::::::::|
                      |   |  r--‐‐'´}   . \;;::::/     
                   |   |   |  `ヾ:::-‐'ーーr‐‐'"==-        
   ,.__y⌒'ー---┐      |    ,.____ 
  /         \       |  , '´        `丶、
  }  (  当 ど  l     | / l   _, -―― -  ヽ、 | |
 f´   )  た う  ヽ  n⌒l/  l ,. .´: : : : ハ: : : : :`.ヽ' | |
 l   (  ら も   }  l |l |n l / : :/ j:/ーヘl: : :|: : : : |
 {   )  ん     〉 | {  j」_l /:l :/     |:/`}ノ!.:/
 }   (  で      { _j  /ヘ/: :l  ミミ      l/}  ひょい
. )   !  ゲ     (: :´メ、_,.メ、|: : |  , ,     ミミ./ :l 
└-、     ソ    ,/ ヽ : : : : 丿」: : |、   /`¬ , , |: :|   
    ゝ 、_,,,,,,,... -ゝ/ ̄/´,.__.|: : | >-| /_,ノ. : :\__l\ 
.           ,/  / ̄ヽ l!: : :ヽ、l  丶イ |.|ト、:.\: : : : : : : :>
          (        ヾ \:_: :\__  ,‐//.| `l:\ ̄ ̄l/

なかなかの技じゃなイカ…
まともに食らったらアウトだったでゲソね
でもこの私に攻撃するには100億万年早いでゲソ はっはっは!

>>668
そっそんなことダメに決まってるじゃなイカ!
私の触手は再生こそできるでゲソが、
そう易々とスナック感覚であげれるものじゃないでゲソ
お主たち人間だって、髪の毛を勝手に切り取られたりするのはイヤなんじゃなイカ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)