掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

海からの使者 イカ娘でゲソ!

701 名前:イカ娘 ◆PhMG7rCA 投稿日:2013/02/22(Fri) 23:31
>>694
お どこのどいつでゲソ?この私を排除しようとするおろかな人間は…!
私の触手でギタギタに…ってギャアアアアアアアアアアア!!
こ、降参でゲソー!!
こ、こんな強そうなのが相手だなんて聞いてないでゲソ 勝てるわけがないじゃなイカ!

>>695
だから何度言わせるつもりなのでゲソ
私はまだ死んでいないと言っているじゃなイカ!
私はまだまだ死ぬわけにはイカんのでゲソ
少なくとも150年は生きてみせるでゲソ

世界中のエビを食べつくすまでは…じゃなくて、地上を侵略するまでは
生き続ける使命があるでゲソからね!

>>696
どうするどころの話ではないでゲソ
実際に早苗がSPの格好をしてお風呂に出没したことがあったでゲソ…!
うぅ…思い出すだけで寒気がするでゲソ
お風呂に入ってまったりしてる時に襲い掛かられたら、反撃のしようがないじゃなイカ!

>>697
(お…落ち着くでゲソ…こんなのタヌキが何か言ってるだけじゃなイカ!
バカにバカと言われただけでゲソ!
…なのになんででゲソ?心にグサッと突き刺さるような…
イ、イカんでゲソ!侵略者である私が、こ、こんなことで泣くなんて…!)





あ…あまりのバカバカしいセリフに笑いがこらえきれないでゲソ
一旦退却させていただこうじゃなイカ… グスッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)