掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

海からの使者 イカ娘でゲソ!

711 名前:斉藤愛子 投稿日:2013/02/26(Tue) 03:01
>>710
あの〜、私の生徒に混じって何をしてるんですか〜?(;-;)ウルウル

(…イカ女〜っ!ちょっと若くて肌がぴちぴちだからって、自分も仲間だとアピールして、私のかわいい生徒たちを騙す気だな〜っ!?そうはさせないわよ〜っ!)

用が無いならお帰り下さる〜?

(…帰れ)帰れ!イカ女!あなたの魂胆はわかっているわ!これ以上、私の生徒たちの関心を奪わせはしない!あなたが来るまではこの小学校の生徒たちは私の魅力の奴隷だったんだからっ!【←心の声が口から飛び出してしまったダメな例】

帰り道がわからないなら私が下駄箱まで、送って差し上げましょうか〜?
(o^−^o)ニコニコ

【心の声が駄々漏れだった事に気付いていない…】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)