掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

海からの使者 イカ娘でゲソ!

723 名前:イカ娘 ◆PhMG7rCA 投稿日:2013/03/01(Fri) 15:48
>>717 
なんでお前が私の味を知っているのでゲソ?
…ってああ!!わ、私の触手が噛み千切られてるでゲソー!
お前が食べてしまったのでゲソね ひどいじゃなイカ!

>>718
ツルペタ?一体なんのことでゲソ?
う〜む…どこかで聞いたことのあるような…
あ!そういえば清美がそう言われているという話を聞いたことがあるでゲソ!
あの清美に付けられるような称号なら、きっと名誉なことに違いないでゲソ
『ツルペタ侵略者イカ娘』!…フッフッフ 悪くない響きじゃなイカ…!


次回も週末辺りにここを侵略しに来るでゲソ!
侵略完了までもうひといき!名無しどもよ 一緒に頑張っていこうじゃなイカ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)