掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

海からの使者 イカ娘でゲソ!

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/15(Fri) 10:05
刃牙「キミが噂のイカ娘さんかい?俺がいなくなった後のチャンピオン本誌の看板引き継いでくれてるんだってね?ありがとう」

スッ(手を差し出す)

刃牙「気持ちは理解してるつもりだ 痛いほど」

刃牙「チャンピオンの看板作品と呼ばれた同志だからだけでなく――」

刃牙「俺たちは」

刃牙「生まれついての闘士だから」

刃牙「――だからこそ」

刃牙「もう終わりだ」

刃牙「イカ娘さんッ」

刃牙「アンタはもう―――…………」

刃牙「チャンピオンの看板作品(ファイター)として終わりなんだよッッ」

[自ら敗北と認めぬうちは―― 決して敗北者にはならない]

[イカ娘の持つその思いはもはや信仰のレベルまで昇華していた]

[あろうことか範馬刃牙を終えてからのチャンピオンは――]

[売り上げの大幅な下落に至ったのである]

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)