掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

海からの使者 イカ娘でゲソ!

76 名前:イカ娘 ◆PhMG7rCA 投稿日:2012/09/04(Tue) 22:50
さあ、今日の侵略活動を始めるでゲソ!

>>68
お主は一体何を言っているのでゲソ?
私は妖怪じゃないでゲソー!

お主のいう鬼太郎とやらにはたくさん仲間がいるようで羨ましいでゲソ
なんせ私には上陸するまで仲間と呼べる存在はいなかったでゲソからね…
海の使者は孤独なのでゲソよ…

>>69
!?そ…そんなことをさせて私をどうするつもりでゲソ…!?
冗談じゃないでゲソ!私には地上侵略という大きな目的があるのでゲソ
それを達成するまでは食べ物にされてたまるかでゲソー!

>>70
私はイカ娘でゲソ!人違いじゃなイカ!?

でも本当にタコ娘とやらがやってきてくれたら嬉しいでゲソね
きっと大らかで優しくて、私が悩んでいるときにそっと手を差し伸べてくれる
ような存在に違いないでゲソ…!
…はて、今の私の想像は一体どこから来たのでゲソ…?

>>71
ギクッ!…わ、私がそんなことするわけないじゃなイカ
私のあまりの人気っぷりから目を背けているのでゲソね
こ、困ったやつでゲソはっはっは…!

>>72
それならお安い御用でゲソ!
エビのためならこの身体、惜しくないでゲソよ

,, - ´     `丶、
        ./  , -――- 、、 \、
      //, ´ : : : : : : : : : : : : :\ハ丶
    /∠ : : : : :./∧ : : : : :∧i : : :\ 丶
   <  / : : : : ,.i/  \:.:/ `!i: : : :,ヽ  >
     ヽi : : :/┴──`´──┴ : : : i/
 .     ゝイ|            i∨ i
      i( .|: | -━━   ━━- .i: i.):|      ォオ゛エ゛ェ゛ェ゛ェェ゛エエ゛エェ…
      |:ゝi:.|       ′     |.: :|:.|
      |: : |:ゝ.  r-------  ,イ.: .| :|
     ソ:/ |. ||`丶||||||||||||||||イ .|||:.: |: ∨
 .     /:/.:.:| .|| . ヘ||||||||||||||||/ ‖|:.: |i:.:∨
    /:./:.:.:| .YO |||||||||||||||| Y |:.: | i: :∨
 .   /: /|:.:.:.|./| 。.|||||||||||||||| .|ゝ|o:.| .i: :.∨
   /: :/ |.:.:.:|  >\||||||||||||||||/|. .|:.:.:| ゝ:.∨
 . /: :/--- o.>`|||||||||||||||||||||||<、|:.ノ-. ゝ:.:∨

>>73
ふむふむなるほど、やはり今の私では第一印象からして
その内に秘めた恐ろしさが伝わりにくいのでゲソね
ホラー映画とやらを見ればいいのでゲソね!
人間にしてはなかなかいい事を言うじゃなイカ!感謝するでゲソ!
さっそく研究のため見てみるでゲソー

ギャアアアアアアアアアアア!!!!
ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

なななななんてものを見せるのでゲソー!!
夜寝れなくなるじゃなイカ!!どうしてくれるのでゲソー!
まったく…イカスミちびるかと思ったでゲソ…

一旦栄子の部屋に帰るでゲソ
残りの返答はまた次回するでゲソから、指を咥えて待っているがいいでゲソ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)