掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

海からの使者 イカ娘でゲソ!

82 名前:イカ娘 ◆PhMG7rCA 投稿日:2012/09/07(Fri) 22:57
/             \
    / / _,,.. -───- ..,,_ ヽ \
   /  /:´: : : : : : : : : : : : : : :`: ヽ \
 /  / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \ \
〈  / : : : : /\ : : : : : : : :/\: : : : :\ 〉
 V´ : : : : : : \ \ : : : :/ /: : : : : : : V
  lr'! : : : : / ̄ ヽ´ ー '` / ̄ ヽ: : : : :l´
   | : : : :'{ ( ○ ) }, ⌒ 、{ ( ○ ) }: : : ′
   ヽ/: : ヽ _ イ    ヽ _ イl\/
    |:i : :| , -─( _, - 、_ )─- 、 i: i:|
    |:i : :| `⌒┬一´`ー┬'⌒´ i: :i:|
    ノ:i : : ト   、     ノ   イi: :i: :、
  /ノ: : :/ : : >` _  <: :l : : :\: : \

ワシはイカ男でゲソ!!
今まで黙っとったが実はワシは男だったのでゲソ!
さっそく返答していこうじゃなイカ!
ガッハッハ!!

>>74
ワシは宇宙人ではない!海の漢、イカ男でゲソ!
シンディーといい3バカといい、どうしてワシを宇宙人扱いする輩が多いのでゲソ…
ワシはイカであることに誇りを持っているのでゲソよ!
ガッハッハ!!

>>75
ガ…ガッハッハッハ
全く困った奴がいるものでゲソね
まああんなにおいしいものなら仕方ないでゲソ
まあ許してくれな…許してやってくれなイカ?
(私が食べたこと…バレてないでゲソよね?)

>>77
ななな何を言うでゲソ!!
しょ、触手なんて食べてもおいしくないでゲソよ
というか私は食料じゃないでゲソー!!
…っとイカんイカん、今のワシは冷静で余裕に満ちたなイカ男でゲソ
ま、まあ触手の一本位ならくれてやらんこともないでゲソ
大事に使うのでゲソよ!

>>78
>>80
それは本当でゲソか栄子!?ガッハッハッハ
ついにワシの侵略はゲームセンターにまで及んでしまったのでゲソな
感無量じゃなイカ!

…お!?よく考えたら私のフィギュアやぬいぐるみなんてなんで発売されているのでゲソ!?
まったく身に覚えが無いでゲソ…一体誰の仕業でゲソ…!?

>>79
お?お主の声はどこかで聞いたことがあるでゲソね
うーむ…そうでゲソ!>>9と声がそっくりじゃなイカ!
ワシにかかればお主の声の正体などバレバレでゲソ!
ガッハッハ!!
(でも、なんだか毎日聞いている声なようにも思えるでゲソ…
いったいこやつの正体は何者なのでゲソ…?)
と、とにかくお主とは今後も切っても切れない関係になりそうでゲソ
これからもよろしくと言っておこうじゃなイカ

>>81
それもこれも人間どもが海を汚すせいでゲソ!
怒りを感じたそこのお主!
この屈強で豪快なワシ、イカ男と共に、人類征服を目指してみなイカ?

(フッフッフ…対渚用に編み出したこの男装作戦…
臆病な人間どもには効果抜群なんじゃなイカ!?)

今日のところは引き上げてやるでゲソ!
ガッハッハッハッハ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)