掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

海からの使者 イカ娘でゲソ!

993 名前:田辺梢 ◆Eesh6TfQ 投稿日:2013/05/05(Sun) 11:22
(いきなりイカ娘の側にいる田辺梢。だが、それを不思議に思わないイカ娘がいる)

またお会いしましたね?あなたは覚えてないかもしれない。だけど、私は覚えてますの。
あなたの事は他の誰よりも理解していますから……。

どんなスレにも終わりは来るものです。
それが大自然の摂理……最終回というものなのですから。

どうか悲しまないで。スレのみんなはあなたの笑顔が好きなのだから。

最終回、それはこのスレの侵略の完了を示すもの。

最終回、それはきっと、あなたの未来へと続く明日への道しるべ……。

だから、最後まで笑顔でいましょうね。ニコッ

……あなたならきっと……わかってくれると思うの。
『海の掟』ならぬ……『埋めの掟』を。


イカ娘さん……もし、あなたが来る前に、ここが埋まってしまった時は、例の場所でお返事の続きを書くのですのよ。ニッコリ

一応、私からも誘導しておきますね。

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297&ls=10&imode=true


いずれまた……何処かの最終回でお会いしましょう。……その時、あなたは何処を侵略しているのかしらね?

では、その時まで……ごきげんよう。ニコニコ

スーッ
(いつの間にか姿を消している田辺梢。……だが不思議に怖くない)

ザザーッ ザバーッ
ザザーッ ザバーッ
(気が付けば、辺りは、繰り返し寄せては反す波の音ばかり……)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)