掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

263 名前:ドロッチェ団アイスホッケー編 ◆G8IU0OP6 投稿日:2012/11/27(Tue) 00:41
ウォーキー「クッパ選手にパスが通り、チーム・IS大ピンチ!」

クッパ「今度こそこれで決まりだ!」

ウォーキー「クッパ選手はシュート体勢!このまま1点返すのか!?」

ドロッチェ「おおぉぉぉぉ!!」

ヒュバッ!

クッパ「何ッ!?」

ウォーキー「ドロッチェ選手 ディフェンスに戻ってクッパ選手からパックを奪取!恐るべきスピードです!」

ドロッチェ「ハァハァ 残念だったな」

クッパ「くっ!」

ドロッチェ「ニジェレ!(バシッ!)」

ニジェレ「(パシッ)」

ウォーキー「パックはドロッチェ選手からニジェレ選手へ!ここからどう攻めるのでしょうか!」

ボロドー「行かせねぇ!」

ニジェレ「よっ! ほいっと! 」

ボロドー「チッちょこまかと

ウォーキー「ニジェレ選手 ボロドー選手を弄ぶかのように翻弄しています!」

ニジェレ「ようにじゃないけどな」

ボロドー「ナメるなぁ!」

ヒュッ

ニジェレ「取り乱すと思考能力低下するぜ」

ボロドー「生意気な!」

ウォーキー「再びニジェレ選手のシュートチャンス!今度は決められるか?」

Bヘイホー「また止めてあげるよぉ!」

ニジェレ「それじゃ困るからこっちで打つな」

Bヘイホー「え?」

デナーレ「こっちって」

ドロッチェ「何だ?」

ニジェレ「見てなって。はあぁぁぁ!!」

Bヘイホー「くっ!」

クッパ「何だこのパワーは!?」

ニジェレ「スノーディザスター!!」

Bヘイホー「くっ…うわああ!!」

ウォーキー「ゴール!チーム・IS6点目!そして2セット目が終了!6―0でチーム・ISのリードです!」

ニジェレ「ボロドー抜くのに時間掛けすぎたみたいだ」

デナーレ「しかし、いつの間にあんな技を」

ニジェレ「いざっていう時の秘密兵器だよ。自分の必殺シュート止められる事を想定して、作っておいたのさ」

ネヴェロ「んなのあるならさっさと出せよ」

ニジェレ「俺はお前みたいな単細胞と違って焦って新技披露したりしないんだよ」

ネヴェロ「おい!単細胞って何だ!」

ニジェレ「鏡を見れば目の前にいるぞ」

ドロッチェ「ニジェレ ネヴェロと交代だ」

ネヴェロ「出番が来ると思ってたぜ」


クッパ「いいか、お前達。あいつらはドロッチェとデナーレを中心に攻めてきてる」

ボロドー「…ドロッチェとデナーレを封じれば」

クッパ「ああ!まだわし等にもチャンスはある!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)