掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

117 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2012/10/09(Tue) 04:11
>>50
宝石魔人「何っ!?お前それでいいのか!!どんな攻撃も効かないのにブロッコリー攻撃だけが苦手のまま
  お前はそれでもいいのか!?男たるもの、苦手なものは克服せねばならんじゃろう!!
  よしお前ら!!>>50のブロッコリー嫌いを克服させるんじゃ!!」
銀河騎士「はい…!」
シノ「了解です!」
メタナイト「>>50よ!私達に任せろ!必ずブロッコリー嫌いを克服させてやる!
  ギャラクティックナイト、シノ、行くぞ!」
銀河騎士「おう!」
シノ「はい!」

メタナイト「さあ、まずは台本だ この通りにやれば、>>50のブロッコリー嫌いは絶対に治る」
銀河騎士「………………メタナイト……本当にこれでやるのか…?」
メタナイト「何か不満でもあるのか…?」
銀河騎士「な…何故私がこの役なのだ……メタナイト…交代してくれ」
メタナイト「丁重にお断りする 
  シノ、台詞は大体覚えたな?」
シノ「はい 大丈夫です」
メタナイト「シノは大丈夫だそうだ お前も文句を垂れずにさっさと覚えろ」
銀河騎士「…………………………」

銀河騎士「フハハハハハハハハハ!!俺様は怪人ギャラクシー仮面だ!!
  紫姫、お前を我が城に連れて行ってやる!!」
シノ「こ…このままだと私…犯される……!だ…誰か助けて……!」
銀河騎士「さあ来い!!」
シノ「嫌ぁーーーー!!助けてーーーーー!!犯されるーーーーーー!!」
???「待てい!!」
銀河騎士「む…誰だ!!」
メタナイト「正義の使者、ブロッコリーナイト、見参!!
  怪人ギャラクシー仮面よ、今すぐに紫姫から離れるのだ!」
銀河騎士「正義の使者、ブロッコリーナイトだと…!?そうはさせるか!!
  紫姫は、今から我が物となるのだ!!邪魔はさせんぞーー!!」
シノ「助けて…ブロッコリーナイト様…!このままだと私…犯されちゃう……!」
メタナイト「よし…!さあ姫、このブロッコリーを食べるんだ」
シノ「ブロッコリー…?嫌だわ こんなもの、食べたくない…」
メタナイト「何を言っているんだ!ブロッコリーは良いものだぞ!
  ブロッコリーは栄養豊富!β-カロテンやビタミンB群、ビタミンC、Eを多く含む他に、
  カルシウムやカリウム、鉄などのミネラル、食物繊維も豊富と、栄養的に優秀な食材なのだ
  また、ブロッコリーには、血中コレステロール値を下げて善玉コレステロールを増やす『葉緑素(クロロフィル)』も含まれているのだ
  栄養価は数ある緑黄色野菜の中でも極めて高く、まさに健康維持に欠かせない食材と言えるのだ!」
シノ「本当に…!?なんて素敵なの…!ありがとう、いただきます……
  凄い……何だか力が…力が溢れてくるみたい…!」
メタナイト「そうだろう!さあ姫!そこにいる不埒な怪人ギャラクシー仮面を、ブロッコリーパワーで倒すのだ!!」
シノ「はい!!妖刀・紫能!!燕返し!!」
 ヒュバッ!!
銀河騎士「ぐあああああああ!!」
メタナイト「止めだ!!ハイパー!!ブロッコリーアターーーーック!!!」
 ドガッ!!
銀河騎士「ぐあああああああああやられたーーーーーー!!!」
メタナイト「よし!これで世界は平和だ!ブロッコリーを食べれば食べる程パワーは強くなるぞ!
  さあ皆でブロッコリーを食べよう!」
シノ「ブロッコリーナイト様!私、貴方の事が大好き!ブロッコリーも大好き!結婚してください!」
メタナイト「いいだろう姫!結婚しよう!ブロッコリーは愛をも繋ぐ!ワハハハハハハハハハハハハハハ!!」

-THE END-

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)