掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

169 名前:ドロッチェ団・アイスホッケー編 ◆G8IU0OP6 投稿日:2012/10/24(Wed) 23:48
ネヴェロ「酷い目に遭った」

ニジェレ「生きてたか」

デナーレ「神に感謝したまえよ」

ネヴェロ「んだよそれ!ったくあの野郎〜」

スピン「そのたん瘤だけで済んでよかったっチュね」

ネヴェロ「よくねーよ!拳骨で頭叩かれた時頭蓋骨割れるかと思ったからな!」

ドロッチェ「まぁ、でも俺達はお前が来るのを待ってたんだぞ」

ネヴェロ「それは悪かったな」

ドク「電気消すぞ」

パチッ

ドロッチェ「何か眠れないな」

ストロン「オイラも珍しく眠れないも」

デナーレ「君達もか」

ノゼル「俺もだ」

ネヴェロ「そう言えばアイスホッケーの事テレビでやるかもしんねーっつってたよな?やったのか?」

ニジェレ「やってたぞ」

ドク「今わし等の事が一番注目されてるみたいじゃ」

ニジェレ「優勝はチーム・ISだ何て言ってた奴もいたが」

ノゼル「まぁ、俺達の話だけじゃなく、他のチームの選手の活躍の事もやってたが」

ドロッチェ「チーム・カービィの事について話してたか?」

ドク「無論じゃ。解説者が言うにはカービィのスタードライバーの威力が試合を重ねるごとに上がっているようじゃ」

ニジェレ「チーム・アミティについてもやってたな。シグがシュート技を修得したのが誰も予想できてなかったらしいが」

ネヴェロ「ラフィーナについてはどうだ?」

ニジェレ「特に何も。てゆーか、ラフィーナの事好きなのか?」

ネヴェロ「は?」

スピン「えぇーっ!?」

デナーレ「そうだったのか」

ネヴェロ「勝手な解釈するな!ただ俺はあの鬼力…いや、やめよ。これ以上言うと夢の中でボコられるからやめよ」

ニジェレ「好きじゃないのか」

ドク「つまらん」

ネヴェロ「あんな乱暴な奴を好きになる方がおかしいわ!」

ノゼル「諦めなけりゃいずれ」

ネヴェロ「まだ言うか!!」

ドク「そう言えば」

ドロッチェ「どうした?」

ドク「マリオも新しい技を修得したらしい」

全員「!!」

ドロッチェ「本当か!?」

ドク「どういう技かはわからんがな」

デナーレ「我等が強くなっているように向こうも強くなっていると言う事か」

ドロッチェ「明日試合が始まるまで多少時間がある。その間に特訓するぞ!」

デナーレ「ドロッチェ声大きいよ」

ドロッチェ「特訓だ(小声)」

チーム・IS「おおーーーっ!(小声)」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)