掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

192 名前:アイスホッケー編第8話(チーム・カービィ編) ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/11/03(Sat) 20:05
(前スレ835-836)第1話 チーム・アルルの新入り
(前スレ854-855)第2話 目標がないチーム・アイス
(前スレ887-888)第3話 絶望するチーム・アルル
(前スレ913-914)第4話 チーム・アイスの決心
(前スレ964-966)第5話 Aブロック最大の壁
>>111-112)第6話 楽しい宿泊の始まり
>>157-158)第7話 女の(楽しい)戦い

第8話 似た者対決

朝食が終わり旅館の洗面所で歯磨きをしているチーム・カービィ
この歯磨き前、アドレーヌは廊下で安藤りんごと会話した
(りんご達のチームについては>>94>>129参照)
回想
りんご「まずは予選トップおめでとうございます」
アドレーヌ「ありがとね。チーム・クッパを破ってトップになったときは嬉しかった。
りんごは今大会出場したかったの?」
りんご「そりゃ出場したかったですとも。私はアドレーヌさんと戦いたいと思ってるんです」
アドレーヌ「私と戦いたいって?なら大会が終わったら練習試合で私とやってみる?」
りんご「そうですね、アドレーヌさんは試合前の人ですから今やるのはまずい。
ですので、大会が終わったらお手合わせお願いします」
アドレーヌ「楽しみにしてるわ」

回想終わり
歯磨きが終わり、大会会場に出発する選手達が外に集まる

カービィ「(いよいよ本戦が始まるペポ。初戦で勝てば僕達は三大会連続決勝進出)」
ドロッチェ「カービィ」
カービィ「どうしたの?」
ドロッチェ「決勝に上がってこいよ。俺達はチーム・カービィに勝ちたくて努力してきた。
その成果を決勝の舞台で見せてやるからな」
カービィ「受けて立つよ。決勝で待ってて」
ドロッチェ「楽しみだ」
選手全員バスに乗車する
少しして大会会場に到着

アドレーヌ「会場に戻ってきたわ」
カービィ「あ、あそこに本戦の組み合わせが書いてあるよ」
アドレーヌ「ほんとだ」

決勝トーナメント組み合わせ
第一試合
チーム・カービィvsチーム・アミティ
第二試合
チーム・クッパvsチーム・IS

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)