掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

193 名前:アイスホッケー編第8話(チーム・カービィ編) ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/11/03(Sat) 20:07
メタナイト「私にとってチーム・アミティとの対決は、加速能力持ち同士の対決になる」
カービィ「僕のライバルはシグかな。スタードライバーとハイドレンジア、どっちも攻撃技だよ」
アドレーヌ「そうすれば今回私のライバルとなるのは、アミティでありクルークでもあるのね」
三人「楽しみになってきた」

空中
ウィッチ「あの三人燃えてますわね。熱気が伝わってきますわ」

大王「おーい、そろそろ試合開始だぞ。控え室に行くデ」
カービィ「行こう!」

チーム・カービィとチーム・アミティが控え室に入る
大王「最初はポピーを1セットか2セット目で出し、メタナイトの体力を温存しようとも考えたが
やっぱりやめにした。
終始メタナイトでガンガン押す作戦でいく。メタナイト、頼んだ」
メタナイト「了解」
ポピー「チーム・アミティの実力は明らかに以前より上がりました。
そうなった以上メタナイトが頼りです」
メタナイト「はい、カービィ先生達を決勝に連れていくため勝ってみせます」
カービィ「シグのハイドレンジアに負けないペポ」
アドレーヌ「アミティとクルークは私が止める」

チーム・アミティの控え室
ラフィーナ「今回チーム・カービィにはメタナイトがいますわ。メタナイト対策の方はいかがすの?」
アミティ「予選からしてあたしよりメタナイトが一枚上手なのは分かってる。
メタナイトのメタクイックに対応できるのは、アクセルを使えるあたししかいないんだ。
今回あたしを困らせるのはアドレーヌよりメタナイトだろうね。
だから…、今回アドレーヌの相手はクルークに任せるよ」
クルーク「僕がアドレーヌを止めるって無茶な…(汗)」
ラフィーナ「なら、他に誰がアドレーヌさんを止めますの?
アミティさんはメタナイトさんを止める係、シグさんはカービィさんと同じ必殺技係、
私はキーパー、そうなればアドレーヌさんを止めるのはクルークさんの役割。
そうじゃなくて?」
クルーク「…うん、その通りだよ。僕なりに頑張ってみる」
シグ「僕はカービィと同じ役か〜。やるぞ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)