掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

261 名前:ドロッチェ団アイスホッケー編 ◆G8IU0OP6 投稿日:2012/11/27(Tue) 00:05
ドロッチェ「よし!完全にこっちのペースだ!」

デナーレ「君の考えた作戦通り、クッパとGヘイホーは我等のスピードについてこれないようだね」

ドロッチェ「それにこの試合、シュートを打てば俺達がミスしない限り100%得点出来るしな」

スピン「どうして言い切れるっチュか?」

ドロッチェ「エナジー測定器でカービィのスタードライバーの威力を測り、それ以上のシュートが出来るようにしたのさ。ボロドーは素早いがパワーはそこまでない。だから、ボロドーがゴールに入りそうな所をブロックしに行ってもブロックしきれない訳だ」

スピン「成る程!」

ドロッチェ「2セット目はスピンとニジェレを交代だ」

ニジェレ「ここで俺の出番とはな。やるからには全力でいくか」

ウォーキー「さぁ2セット目 間もなく開始です!」

クッパ「ほう スピンとニジェレを入れ替えたか」

フェイスオフ!

ヒュッ!

ウォーキー「ドロッチェ選手 初っぱなから順調にすっ飛ばしてます!」

ドロッチェ「デナーレ!」

ボロドー「何度も通させるか!」

ドロッチェ「チッ」

Gヘイホー「今なのねん」

ガッ!

ドロッチェ「しまった!」

ウォーキー「チーム・クッパ 遂にドロッチェ選手からパックを奪いました!」

ニジェレ「あーらよっと!」

ウォーキー「ですがニジェレ選手が奪い返しました!」

ニジェレ「ドロッチェ!」

Gヘイホー「そう来ると思ったのねん!」

ニジェレ「俺もそう来ると思ってたぜ」

Gヘイホー「えっ?」

ウォーキー「ニジェレ選手 パスを出すと見せかけ、ドリブルでゴールに向かった!」

クッパ「(読まれていたか)」

ニジェレ「アイスバースト!」

ウォーキー「ニジェレ選手のシュート!これも決まってしまうのか!?」

Bヘイホー「これ以上はやれないよぉ」

ガギィィィン!

ウォーキー「と…止めたー!Bヘイホー選手ニジェレ選手のアイスバーストを止めました!」

Bヘイホー「危なかったよぉ」

ドロッチェ「何!?」

デナーレ「(ニジェレの調子が悪かった訳じゃない。まさか、本気以上の力が出始めてるとでもいうのか…!?)」

ニジェレ「参ったな。特別手加減した訳じゃないんだが」

Bヘイホー「クッパ様!」

クッパ「よし!(パシッ!)」

デナーレ「まずい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)