掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

31 名前:ドロッチェ団・アイスホッケー編 ◆G8IU0OP6 投稿日:2012/09/25(Tue) 23:27
第1話 前>>821
第2話 前>>833 834第3話 前>>898 899
第4話二回戦 vsチーム・ワリオ

ウォーキー「長らくお待たせしました!Bブロック二回戦チーム・ISvsチーム・ワリオの始まりです!!」

ドロッチェ「お前達と戦うのは、今回が初めてか」

ワリオ「ああ 見させて貰ったぜチーム・マリオとの試合」

ドロッチェ「あの時は負けちまったがな」

ワリオ「ぶっ倒れるくらいまでやるなんて大した奴等だ。俺達が見習いたいくらいだぜ」

デナーレ「・・・・・」

フェイスオフ!

ウォーキー「ワリオ選手がドリブルでチーム・ISのゴールへと迫る!」

ドロッチェ「お手並み拝見と行こうか!」

ワリオ「俺達だって強くなったんだぜ!」

ドロッチェ「何ッ!?」

ウォーキー「ワリオ選手がドロッチェ選手を抜いたー!」

デナーレ「ストロン、二人で塞ぐぞ!」

ワリオ「ワルイージ!(バシッ)」

ワルイージ「おりゃっ!」

ノゼル「(ガシッ!)」

ウォーキー「ここはノゼル選手がシュートを止めました!」

ワルイージ「やるな」

ノゼル「ドロッチェ!(バシッ)」

ワリオ「そう来ると思ったぜ!(ガッ!)」

ウォーキー「ワリオ選手 先を読んでパスをカットしました!」

ドロッチェ「何だと!?」

ワリオ「くらえ!これがパワフルショットの強化版だ。パワフルブレイク!!」

ノゼル「(ガシッ)……うわっ!」

ドカッ!

ノゼル「……ぐっ!」

ウォーキー「ゴール!チーム・ワリオ先取点!・・・おや?ノゼル選手 腕を押さえています」

デナーレ「ノゼル!」

ノゼル「大丈夫だこのくらい・・・ぐっ!」

ドロッチェ「ドクと交代だ」

ノゼル「なっ・・・!?俺はまだやれる!」

ドロッチェ「これはチーム全体の為でもあるんだ」

ノゼル「……わかった」

ウォーキー「チーム・IS ノゼル選手とドク選手を交代させ試合再開です!」

フェイスオフ!

ドロッチェ「反撃開始だ!」

ワリオ「そうはさせないぜ!」

デナーレ「ドロッチェ!」

ドロッチェ「任せた!(バシッ)」

デナーレ「噂で聞いたよ。君達はチーム・マリオに勝つのを諦めたらしいじゃないか」

ワルイージ「それがなんだ」

デナーレ「別に ただ、俺はそんな奴等に負けたくないだけさ!」

ヒュッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)