掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

315 名前:ドロッチェ団・アイスホッケー編 ◆G8IU0OP6 投稿日:2012/12/23(Sun) 00:05
フェイスオフ!

ヒュバッ!

スピン「貰いっチュ!」

アドレーヌ「くっ(テクニックは明らかにあっちの方が上。あまり勝負に行かない方がいいかも)」

スピン「団長!(バシッ!)」

メタナイト「メタクイック!(ガッ!)」

ウォーキー「ここはメタナイト選手がカットしました!」

大王「よくやった!」

メタナイト「カービィ先生!(バシッ!)」

ウォーキー「ここでカービィ選手にパスが通りました!」

カービィ「(ストロンは抜けそうにない。だったらここで打つ!)スタードライバー!!」

ストロン「シュート・キル・ハンマー!」

シュゥ

ウォーキー「ストロン選手!あっさりカービィ選手のスタードライバーを粉砕しました!」

ストロン「楽勝すぎるも」

カービィ「そんな…」

アドレーヌ「カー君のスタードライバーを止めるだけの力は持ってるのはわかってたけど…」

ストロン「オイラを破るにはこのぐらいのシュート力は必要だも!」

ウォーキー「なんと!ストロン選手はゴールから離れてるにも関わらずシュートを打つようです!」

ドロッチェ「いくらお前が力があるとは言ってもその距離じゃ無理だ!」

ストロン「オイラの新技!ストロングデストロイヤー!!」

カービィ「!(ガッ!)うわっ!」

アドレーヌ「(ガッ!)」

メタナイト「(ガッ!)」

アドレーヌ「あの距離から打ってるのにこのパワーなの!?」

メタナイト「馬鹿な…」

二人「うわっ!」

大王「くっ!」

ウォーキー「ゴール!チーム・IS追加点!チーム・カービィ全員が受け止めに入ったにも関わらず、ストロン選手の新技が決まったー!」

ドロッチェ「凄いなストロン!」

ストロン「この力は誰にも負けないも!」

試合が進み

ウォーキー「ここで1セット目が終了!5―0でチーム・ISのリードです!」

ドロッチェ「フン この程度か」

デナーレ「素晴らしかったよ」

ドロッチェ「だろ?実は最初の1点はまぐれじゃないんだぜ?」

デナーレ「え?」

ドク「コンピュータでポストにパックが当たった時のパックの飛ぶ方向をあらかじめ計算しておいたのじゃ。前回科学戦法を破られたからその仕返しをした訳じゃ!」

デナーレ「今の話を聞くとそれは数学的戦法なのだが」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)