掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

318 名前:ドロッチェ団・アイスホッケー編 ◆G8IU0OP6 投稿日:2012/12/23(Sun) 20:39
ドク「た 確かに数学的要素もあるが、あの角度に当てる力がスピンのシュートくらいが丁度よく、でなきゃ…」

デナーレ「もういい、わかったよ」

ネヴェロ「なぁ、ドロッチェ。お前達の復讐俺にも協力させてくれ!」

ニジェレ「何だ?また変に目立つつもりか?」

ネヴェロ「どうしてお前はそういう考え方しかできねーんだよ」

ニジェレ「そういう考え方しかさせない事ばかりお前がするからだよ。だが、さっきの1セットを見て、俺も協力したくなった」

ドロッチェ「お前達…へっ ありがとな。実は2セット目は スピン ニジェレ ドク ネヴェロで行こうと思ってたんだ」

スピン「団長出ないっチュか?」

ドク「何か策があるのじゃろう」

ドロッチェ「で 2セット目の作戦だが…」

アドレーヌ「……」

カービィ「まさかここまでやられるなんて」

大王「最悪こりゃマリオ達を越えてるかもな」

カービィ「何か考えある?」

アドレーヌ「ううん。今の所は勝負に行ったらほぼ確実に負ける事。それに、一人一人特有の個性があるから、今までで一番難しいかも」

大王「確かにあっちは8人いるもんな」

ポピー「でも、必ずチャンスはある筈です!」

アドレーヌ「そうね。もうちょっと探ってみる」

フェイスオフ!

ウォーキー「さぁ、遂に2セット目が始まりました!まずはネヴェロ選手がパックを持ちゴールに向かいます!」

アドレーヌ「通じるかわからないけど、あれをやるわよ!」

カービィ「おうぺポ!」

メタナイト「わかった」

ウォーキー「おおっと!これは三重ブロック!ネヴェロ選手は突破出来るか!」

ネヴェロ「こんなもん!」

ヒュッ!

アドレーヌ「貰った!」

ガッ!

ウォーキー「チーム・カービィ 三重ブロックでパックを奪った!」

ネヴェロ「チッ!」

ニジェレ「(成る程 まずはこれを破る必要があるな)」

アドレーヌ「カー君!(バシッ!)」

スピン「させないっチュ!(ガッ!)」

ニジェレ「スピン作戦決行だ!」

スピン「OKっチュ!」

ネヴェロ「本当にやるのかよ」

ニジェレ「何を今更。当たり前だ!」

ネヴェロ「チッ 俺の性に合わねーがやってやるか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)