掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

319 名前:ドロッチェ団・アイスホッケー編 ◆G8IU0OP6 投稿日:2012/12/23(Sun) 21:06
アドレーヌ「(何をやる気なの。でも、ここはもう一度」

ウォーキー「チーム・カービィはまたもや三重ブロックのフォーム!チーム・ISどう出る?」

ヒュッ!

カービィ「貰ったぺポ!」

ネヴェロ「ニジェレ!(バシッ!)」

ウォーキー「ネヴェロ選手 パスで交わしました!」

ニジェレ「さあ、パックが欲しけりゃ取りに来い!」

チーム・カービィ「……」

ニジェレ「遠慮深い奴等だ。ならこっちから行くぞ!」

アドレーヌ「くっ」

ウォーキー「ニジェレ選手 チーム・クッパの時と同じようにアドレーヌ選手を弄ように翻弄しています!」

ニジェレ「ようにじゃないけどな」

アドレーヌ「なっ!?」

ニジェレ「スピン!(バシッ!)」

スピン「カービィ スタードライバーを打ちたきゃ俺からパックを奪うっチュ!特別にライトニングゲイルは使わないでおいてやるっチュ!」

カービィ「ナメるなぺポ!」

ヒュッ! ヒュッ!

スピン「手加減してるのに取れないとは残念っチュね!(バシッ!)」

ネヴェロ「そろそろ追加点と行くか!」

メタナイト「メタクイック!」

ネヴェロ「おっと、アミティのアクセルと変わらねぇな。これなら楽勝だぜ!」

メタナイト「くっ!」

ネヴェロ「何なら気が済むまで来いよ ま、体力の無駄遣いに終わるだろうがな」

ウォーキー「チーム・IS シュートを打たずにひたすらチーム・カービィをオチョクってます!」

デナーレ「ドロッチェ 彼等に何て言ったんだい?」

ドロッチェ「俺は奴等の思考回路と体力を潰せと言ったんだ。まぁ、流石にあれはやり過ぎだが」

デナーレ「単純な作戦だね」

ドロッチェ「だが、単純な作戦程引っ掛かりやすいものはない。お前達そろそろだ!」

ネヴェロ「やっとか。インフェルノフロスト!!」

スカッ!

ネヴェロ「げっ!」

ウォーキー「ネヴェロ選手 打ったと思ったら空振った!」

スピン「何やってるっチュか!」

カービィ「今ぺポ!」

ネヴェロ「何てな」

アドレーヌ「! カー君戻って!」

ニジェレ「残念ながらもう遅い スノーディザスター!」

ウォーキー「ゴール!チーム・IS追加点!」

ニジェレ「お前にしちゃ察しがいいな」

ネヴェロ「別に お前にシュート打たせてやろうと思っただけだ」

大王「今のは」

アドレーヌ「私達がチーム・ドロッチェから得点したやり方」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)