掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

320 名前:ドロッチェ団・アイスホッケー編 ◆G8IU0OP6 投稿日:2012/12/23(Sun) 21:29
ドロッチェ「ヒュー」

デナーレ「どうしたんだい?」

ドロッチェ「別に」

スピン「ありがとうっチュ!二人とも!」

ドク「胸がスーッとした」

ネヴェロ「? お おう?」

フェイスオフ!

ニジェレ「(しかしアドレーヌはあそこで指示を出せるだけの理性がまだあったか)」

スピン「こっちっチュ!」

パシッ!

メタナイト「メタクイック!」

ヒュッ!

ウォーキー「スピン選手 メタナイト選手を抜き去った!」

メタナイト「そんな メタクイックで加速しても抜かれるとは」

ニジェレ「それが俺達の作戦だったからな」

チーム・カービィ「…!」

ニジェレ「今頃気付いたって感じか」

ネヴェロ「気落ちしてる暇があるならシュートを止める工夫でもするんだな!インフェルノフロスト!!」

ウォーキー「ゴール!ここで2セット目が終了!7―0でチーム・ISのリードです!」

ドロッチェ「ニジェレ ネヴェロ よくやってくれた」

ネヴェロ「さっきから何だよ」

デナーレ「君達は最初チーム・カービィと戦った時ニジェレとネヴェロのようなやり方で失点した。そうだろう?」

ドロッチェ「ああ」

ネヴェロ「馬鹿な奴だな」

ニジェレ「お前が言うな」

ネヴェロ「しかしあんな作戦に引っ掛かるあいつ等も馬鹿だよな」

ニジェレ「このチームの中でお前が一番挑発に乗りそうだが」

ネヴェロ「んだと!」

ニジェレ「ほら」

ネヴェロ「あ…」

ドロッチェ「最後はいつも通りのメンバーで行く」

デナーレ「その事についてなんだが、この試合我等は途中で抜けさせて貰う」

ドロッチェ「どういう意味だ?まさか」

デナーレ「ごめん 言い方が悪かった。最終セットの途中もう一度チーム・ドロッチェで行って貰おうと思う。まぁ、この試合が始まる前からそうするつもりだったが」

ネヴェロ「何ネタばらししてんだよ!」

ニジェレ「しかも考えたのがこいつっていう」

ネヴェロ「黙れ!」

ドロッチェ「ありがとな ネヴェロ」

ネヴェロ「礼を言われる程じゃねぇよ お前達も最初このチームに負けた時俺達がチーム・マリオに負けた時と同じ気持ちだったろうからな」

アドレーヌ「ごめん 私が早く気付けば」

カービィ「もういいよ」

アドレーヌ「でも、未だに作戦が」

大王「俺様達が何とかするから、アドレーヌは作戦を考えてくれ」

アドレーヌ「皆 ありがとう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)