掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

323 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2012/12/24(Mon) 01:05
大王「ども、デデデ大王だデ!」
シノ「こんにちは シノです」
大王「今年も、あとわずかだな」
シノ「そうですね 街中はクリスマス一色です」
大王「けど、クリスマスが終われば、今度は大晦日とお正月の準備だろ?
  年末年始は準備で大忙しだな」
シノ「12月は『師走』と言って、最も忙しい時期だとされていますからね」
大王「そーだな…除夜の鐘で、忙しくて疲れている人達の心が癒えないものかな」
シノ「疲れっていうのは、そう簡単に取れるものじゃないですよね…」
大王「そうだな たまには休む事も大切にした方がいいな 休み過ぎはいけないけどな
  それじゃあ今日も質問を返すデ!」

>>284-285
大王「逃走中か戦闘中の2択なら、戦闘中のがやりやすいかもしれないな
  戦闘中は、生き残る為にプレイヤー同士の駆け引きが重要になったり、
  そういった意味では、戦闘中の方がストーリーを作れやすいと思うデ
  しかし、>>285の言うとおり、アイスホッケー編が始まった事で、名無しさん達が
  アイスホッケー編の感想等が多くなり、それにキャラハン達もアイスホッケーのストーリーを書きすぎて
  質問の方が中々返せていないという状態も目立ってきている
  アイスホッケーが終わったら、この企画はやらない方がいいかもな」
シノ「激闘編はどうなるんですか?」
大王「激闘編については、予定としては50話ぐらいで完結させたいって当初考えていたけど
  このペースだと結構長くなりそうだな……
  予定としては50〜60話ぐらいで終わらせたいと考えているデ
  でも、あくまで質問を返すのがメイン 激闘編は、お菓子等についてくる小さなおまけ程度に思って良いデ
  激闘編のストーリーによって、デデデでプププななかまたちのメンバーが抜けたり加入したりする等、影響が出る事もあるけどな」
シノ「今の所、カービィさんがそうですよね」
大王「一刻も早くカービィを助け出さないとな…
  ちなみに、あいつがデデププメンバーとして質問を返したのは、今年の1月21日が最後…
  もう一年経つじゃねーか!早っ!」
シノ「カービィさん、大丈夫なのでしょうか……」
大王「干からびてたりして……いや、それはない!」

>>286
シノ「答えはW→U→T→V
  そして最後に「さあ、どうぞ!!」と続きます
  が、その時には既に陛下は満身創痍でした…」
大王「あの話は、カービィの性格がおかしくなる話なんだけど、
  あの時のカービィは、普段のカービィより怖かったデ
  お陰でこっちは散々な目に遭ったデ
  やっぱりカービィは、なんだかんだで普段のままが一番良いというのがよくわかる話だったデ
  何でカービィがおかしくなってしまったのかは、コミックス5巻を買って読んでみてくれよな!
  既に持っている人は読み直してみようデ! 埃被ってたらきちんと綺麗にしておくこと!
  ちなみに、5巻はバイオスパークが登場する話だデ!」
シノ「…あまり見て欲しくないですけど」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)