掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

326 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2012/12/25(Tue) 02:14
大王「メリークリスマス!ども、デデデ大王だデ!」
シノ「こんにちは シノです」
大王「皆は、サンタさんからのプレゼントは何を貰ったかな?
  おれさま達は皆から質問というプレゼントを沢山貰っています!
  それじゃあ今日も質問を返すデ!」

>>294
大王「見ろ!早速クリスマスプレゼントだデ!
  牛丼並盛、しかもみそしる付きだと!
  >>294、ありがとう!」
シノ「ありがとうございます」
大王「やっぱりクリスマスって良い日だな!」
シノ「そうですね」

>>295
大王「サイン?おれさまのサインで良かったら書いちゃるデ
  おれさまからのクリスマスプレゼントだ 受け取れ!」
シノ「私も書きます
  >>295さん、メリークリスマス 来年もよろしくお願いします」

>>296
大王「メタナイトはここにはいないデ
  メタナイトには後で剣で勝負するようにって伝言しておくか」
シノ「また適当な理由を付けて逃げると思いますけど…」

>>297
大王「牛丼並盛みそしる付きの次はコーヒーか!ありがとう!
  今日はクリスマスだからなのかな、色々と貰えてラッキーだな!」
シノ「そうですね お腹も気持ちもいっぱいになりますね」
大王「所で、シノはコーヒーはブラックで飲む方か?」
シノ「ブラックで飲む場合もありますし、そうでない時もあります
  気分によって、変えています」
大王「そうなのか おれさまはミルクと砂糖がないとコーヒーは飲めないな
  子供だとか言うなよ!おれさまはブラックも飲めるけど、あえてミルクと砂糖かけて飲む方が好きなんだデ」

>>298-300
大王「明らかに同一人物だろ!お前が落ちつけよ!
  そんな焦らずとも、300ゲットしたいって言えばいつでもゲットさせてやるから
  別に数字には執着しないからな おれさまは
  というか、数年同じ事をやってりゃ、1000を取られても何も動じなくなってくるデ
  良い事なのか悪い事なのか…」
シノ「きっと慣れなんでしょうね でも最初の頃は当然悔しかったですよね」
大王「そりゃあな」

>>301
プラえもん「ドタ!はいコケター!」

大王「…という冗談はさておいて
  タケコプター?これは一体どうやって使うんだ?」
シノ「空を飛ぶ為のアイテムだそうです
  頭につけてスイッチのようなものを入れるとプロペラの部分が回転して
  空を飛べるようになるそうです」
大王「そうなのか…おれさまの場合、なくても空を飛べるけどな」
シノ「ちなみにですが、タケコプターは、昔はヘリトンボという名前だったらしいです」

>>302-303
大王「ロックマンXシリーズの事については、あんまりよく知らんが、
  レプリロイドとかイレギュラーとかって用語は、ロックマンゼロにも出て来てるよな
  内容は一緒って事か?
  ロックマンゼロも知らないけど
  アドレーヌなら、きっと全部知ってそうだから、アドレーヌが復帰した時にアドレーヌの回答をこまめに見てみるか」

>>304
大王「12月16日?何があったんだ?」
シノ「きっと選挙の事ですね」
大王「選挙?」
シノ「重要な地位や任務につく人を候補者の中から投票によって決める事です」
大王「あまりよくわからんが、面白そうだな!
  プププランドでも選挙とかってやつをやってみるか!」
シノ「プププランドは、日本と比べて、殆ど決めるものも何もない国ですからする必要はないと思います」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)