掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

329 名前:アドレーヌ&カービィ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/12/25(Tue) 13:38
アドレーヌ「やっほー」
アドレーヌ&カービィ「メリークリスマス!♪」
アドレーヌ「今日はクリスマス。クリスマスといえばプレゼント。
…って、>>328でプレゼント貰えるの!?よし、すぐ行く」
カービィ「それなら3DS欲しいペポ」
アドレーヌ「3DSがあればDS用ゲームと3DS用ゲーム遊べるもんね。
私は3DSか服が当たれば嬉しい」

>>328
カービィ「やったあ!プレゼント♪」
アドレーヌ「服か3DSが当たりますように」
328「メリークリスマス!自分の名前が書かれてるものを貰ってくれ」
カービィ「メリークリスマス!僕のプレゼントはこれだね」
アドレーヌ「これが私のね」
パカ
カービィ「これは…宝くじ?と紙切れだ。なになに、2等ペポ・・・2等!!?
ねえ、2等ってお金にしてどのくらいなの?」
328「300万といったところかな。今ならまだお金に換金できる」
カービィ「じゃ僕は300万貰ったも同然ってこと?」
328「そうなる」
カービィ「今すぐいってくるペポ!…とその前にアドレーヌが終わってからね」
アドレーヌ「いいなぁ…カー君。私のは…何これ?大きい!
布に包まれてる…」
バサッ
328「これはカート。スタンダードタイプ。
アドレーヌは働いてる身だ。通勤用として役立ててくれ」
アドレーヌ「服か3DS当たればいいと思ったら、それより豪華なのが当たっちゃった。
大切にする!」
カービィ「カートだ。早速宝くじ売り場まで送ってもらってもいい?
地上の目的地まで行くなら、僕が飛んでくよりカートの方が速いペポ」
アドレーヌ「了解!早速発進するわよ!」
カービィ「やったー、レッツゴー!」
今の時点では最高速60km/h

その後カービィはというと…
カービィ「280万円貰ったよー!」

>>284>>316
アドレーヌ「戦闘中は力と運動神経が試される。逃走中は頭脳と運動神経が試されるの」
カービィ「運動神経は必須なんだね。アドレーヌならハンター10体いてもそれなりに逃げ延びそう」
アドレーヌ「いやいや10体は正直キツい。6体以下なら何とかなる。
ま、私が長く逃げ延びたところで逃げた先にも別のハンターが、となって捕まるのがオチでしょう(笑)」

アドレーヌ「さて、ランキングについては>>316を踏まえて作り直してから答える」
個人ランキング
S マリオ ドロッチェ デナーレ
A+ デイジー ストロン アイスドラゴン メタナイト ニジェレ ネヴェロ ピーチ Bヘイホー スピン
A クッパ ワリオ ルイージ ドク ノゼル アミティ アドレーヌ
B カービィ シグ ワルイージ サスゾー Gヘイホー シェゾ ラグナス ナゴ フラッフ
C Mr.フロスティ チリー ペンギー チリー2 ルルー アルル ラフィーナ ボロドー クルーク ポピー デデデ大王
D ドンキー ミノタウロス マルゾー ワドルディ兄貴 ディディー リック クー カイン キャービィ

チームランキング
S チーム・マリオ(?)チーム・IS>
A チーム・ドロッチェ≧チーム・ザ・ストロンゲスト>
B 黄金時代チーム・アイス≧チーム・カービィ≧チーム・クッパ>
C チーム・アミティ≧チーム・ワリオ>チーム・アルル≧
チーム・K・K=アイスドラゴン抜きチーム・アイス>
D チーム・リック

アドレーヌ「実際はこのくらい。だからこそ大会が終わったらチーム・リックをスカウトしたいのよ。
チーム・リックはチーム・カービィと合併したらお互い今より必ず強くなる」
カービィ「ドロッチェとデナーレがやるような2人で放つシュートもしてみたいペポ」
メタナイト「割り込み失礼。実は私も新技開発を検討してるんだ。
メタクイックだけでは上位の連中には勝てない。チーム・マリオはチーム・ISに譲るとしても、
チーム・ドロッチェとチーム・ザ・ストロンゲスト単体に惨敗するのは悲しい」
カービィ「チーム・リックをスカウトして皆で強くなるペポ!」
一同「おーーーーっ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)