掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

33 名前:ドロッチェ団・アイスホッケー編 ◆G8IU0OP6 投稿日:2012/09/25(Tue) 23:58
ウォーキー「デナーレ選手 ワルイージ選手を抜き去った!」

デナーレ「だが、我等は違う!勝つまで何度でも挑み続ける!ブリザードブレイク!!」

ディディー「させるか!……うわああっ!」

ドンキー「うわああ!!」

ウォーキー「ゴール!チーム・IS追いついた!」

ワリオ「やはり1点決めて勝てる程こいつ等甘くないな」

フェイスオフ!

ウォーキー「いきなりワリオ選手がドロッチェ選手を抜きにかかる!」

ドロッチェ「何度もさせないぜ!」

ガッ!

ワルイージ「そこだ!」

ガッ

ウォーキー「ドロッチェ選手 ワリオ選手からパックを奪いましたが、ワルイージ選手に奪い返されました!」

ワリオ「こっちだ!」

ワルイージ「頼んだ!(バシッ)」

ワリオ「(パシッ)次も決めるぜ!パワフルブレイク!」

ストロン「何度もさせないも!シュート・キル・ハンマー!!」

ガギィィィィン! シュウウゥ…

ウォーキー「ここはストロン選手が止めました!」

ストロン「(くっ オイラの手を痺れさせるなんて)団長!(バシッ)」

ドロッチェ「どこにパス出してんだよ!?」

ディディー「貰った!」

ガッ!

ウォーキー「ストロン選手のミスをデナーレ選手がカバーしました!」

デナーレ「ドロッチェ!(バシッ)」

ドロッチェ「トリプルスター2!!」

ドンキー「ど、どれが本物…うわっ!」

ウォーキー「ゴール!そして、1セット目が終了!2ー1でチーム・ISのリードです!」

ストロン「ニジェレ 交代して欲しいも」

ドロッチェ「何を言い出すんだ!?もうバテたか?」

ストロン「ワリオのパワフルブレイクは並の威力じゃないも。このままずっと受け続けてたら、パスミスが目立って皆に迷惑をかけると思うんだも」

ニジェレ「わかった」

ドロッチェ「おい待て!ストロンだから手が痺れる程度で済んだものの、お前が受けたら間違いなく病院行きになるぞ!」

ニジェレ「心配するな。あの技はパワーを貯めてる間に奪取すれば問題ない。俺に任せとけ!因みに、俺が行けると判断したら、俺も攻める」

ドロッチェ「わかった」

ウォーキー「さぁ、2セット目、スタート!」

フェイスオフ!

ヒュッ!

ドロッチェ「よし!」

ワリオ「くっ、相変わらず速いな」

ワルイージ「だが、そう何度も通さないぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)