掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

35 名前:ドロッチェ団・アイスホッケー編 ◆G8IU0OP6 投稿日:2012/09/26(Wed) 00:45
ワリオ「何をする気だ!?」

二人「トリプルスターブリザード!」


ウォーキー「ゴール!そして、試合終了!15ー1でチーム・ISの勝利です!」

ワリオ「俺達が負けるとはな」

ストロン「ワリオのパワフルブレイク、凄かったも」

ワリオ「それを止めたお前はもっと凄いけどな」

ワルイージ「デナーレ お前に言われて目が覚めたよ。俺達はプロなのに、マリオ達に勝つのを諦めていた。俺達もお前達みたく、また挑んでみるとしよう」

デナーレ「それでこそプロだ。君達もマリオ達もプロに変わりはない。頑張れ」

ドロッチェ「またやろうぜ!」

ワリオ「ああ!」

ガシッ!(握手)


ドロッチェ「いやー、思ったより強くてやりがいがあった」

スピン「客観的に見たら俺達の圧勝にしか見えないっチュよ」

ドロッチェ「そうは言うが、実際にやった奴の方がよくわかるんだぜ」

デナーレ「そうだよ」

スピン「俺まだ出番ないっチュが」

ネヴェロ「俺もないぞ!」

ドロッチェ「まぁ、そう言うな」

チューリン1「団長!」

ドロッチェ「チューリン、どうした?」

チューリン2「今、チーム・リックとチーム・アミティがやってて」

ドロッチェ「そういやそうだったな」

チューリン1「とにかく、その会場に来てください」

ーーーーーーーーー

スコア 10ー0

ドロッチェ「な、何!?」

アミティ「それっ!」

実況「ゴール!チーム・アミティ11点目!そして、試合終了!11ー0でチーム・アミティの勝利です!」

アミティ「イェーイ!」

シグ「やったー」

ストロン「試合の疲れのせいか、スコアボードが11ー0に見えるも」

デナーレ「安心したまえ、俺もだ」

ドロッチェ「フフフ……ますます楽しみになってきたぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)