掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

374 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/12/31(Mon) 18:42
こんばんはー、今日は大晦日。今日で2012年が終わる。
カービィと一緒に年末過ごしたかった…。
リボンちゃん呼ぼうかな。

>>302-303
ロックマンの人久しぶりー。まずはクイズね。
ワイヤー・ヘチマールはニードル、メタモル・モスミーノスは蛾と蓑虫状態がある。
Xが得られるのはスクラップシュート。うーん…これはコピー不可能。
フレイム・スタッガーはファイア、マグネ・ヒャクレッガーは話からしてニンジャ、
ソニック・オストリーグが出す衝撃波の刃は反射する。反射といえばレーザーだけど、
これは衝撃波。コピー不可能が正解に一番近いか。
ん…いや、違う。ハイパーブーメラン!Wiiカービィの!
バブリー・クラブロスからはバブル、ホイール・アリゲイツは…
>ドリル状に錐揉み回転
ストーンニードル。
クリスター・マイマインはコピー不可能。

ロックマンX2のストーリーはシグマ撃破から半年後か〜。
ゼロは自爆によるヴァヴァのライドアーマー破壊後バラバラになって、
後にXによってパーツ回収が始まるんだってね、動画で見た。
ケイン博士は研究所にいる人、ライト博士はステージでXを強化してくれる人。
なお実体のライト博士はもう亡くなってるってね。(元祖ロックマンの時代から100年経った)
で、シグマ滅亡で安心してるところにイレギュラーハンター基地破壊が立て続けに起こり、
シグマの跡継ぎとして第17精鋭部隊隊長となったXが部下を引き連れ、
敵基地に赴いたのね。
カウンターハンターのバイオレン、サーゲス、アジールがそれを見ていて、
また、この3人が今回の事件の首謀者と。
バイオレンとアジールは見た。トゲ鉄球を扱うゴリマッチョ型カウンターハンターと、剣を武器とするカウンターハンター。
サーゲスはまだ知らない。

>>304
日本の未来を決める日、要は投票日だね。
民主はもう終わりでしょ。悪質な不祥事がどんどん発生してる。
民主の小沢なんて8億円横領したんじゃなかったっけ。
情けない人だ…全く。横領したから批判してるのは勿論ながら、
何より、ただでさえ今までお金に恵まれた生活をしていながら、まだお金欲しがるの?と言いたい。

>>305
ひゃあ!モヤシだらけ(笑)
十万、百万、千万…93億7000万本!!?
こんなにモヤシがあったらプププランドの住民を総動員しても1日じゃ食べきれないかも。
…あ、カービィとグリゾーがいるか。
モヤシ炒め作ろうかな〜。モヤシ774本ちょうだい。

>>306
私が謙遜してるように見えるの?寧ろのんびり気ままにやってる。
職場では身分考えて謙遜して動いてる。
仕事が楽しくてね、控えめになりながらでも業務は楽しんでできるの。
でも最近は気分が乗らない。可愛い弟君がいないから…。誰のことかは大体分かるでしょ。
リボンちゃんもいないよりはマシだと思いながら辛うじて耐えてる。

>>307
第一回アイスホッケー大会懐かしい!そうそう、その頃はまだ私が最強だったの。
得点女王とも言われるトップだった。それが今じゃインフレしちゃって。
今のところはメタナイトがチーム・カービィに加入したお陰でインフレに付いていけてる。
今チーム・リックもチーム・カービィにスカウトしようかと考えてるとこ。
ただ単に反射神経がいいキーパーのナゴに頼るだけでなく、
リック、クー、カインも強化してあげたいと思ってね。
このままだとチーム・リックも解散の危機に陥るから。


今日はここまで。激闘編が早く終わらないとカービィ出しても違和感が出てしまう。
時系列が激闘編後という設定で出せばいいと言われたらそれまでだけど、
あまり早くこの知らせを出してカービィを出すと、
すぐ忘れ去られたり、この知らせを見ない人が出てくるか。
激闘編は現在43話。あと11話はありそう。
50話ぐらいから知らせた上でカービィ出してく。
50話なら激闘編終了間際だろうから知らせが目に付きやすいでしょ。
とりあえず次はリボンちゃんと来る。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)