掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

381 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2013/01/03(Thu) 02:30
大王「明けましておめでとう、デデデ大王だデ!」
銀河騎士「ギャラクティックナイトです」
シノ「こんにちは シノです」
メタナイト「メタナイトだ」
宝石魔人「フン!ワムバムジュエルじゃ!」
隊長「うぃ〜っす 隊長でやんすよ」
大王「遂に2013年!何事も新しい気持ちで取り組もうデ!
  それじゃあ今年最初の質問を返すデ!」

>>357
大王「ジャンケンか!おれさまはジャンケンには結構強い方だデ!」
宝石魔人「また始まったわい…見栄を張るのはそこまでにしたらどうじゃ」
大王「別に見栄なんて張ってないデ これは本当だからな!
  ジャンケン大会で1位になった事もあるんだデ!」
隊長「まるで某アイドルみたいでやんすね」
大王「よーし、行くデ!ジャン、ケン、ポン!!
  うわああああああ!!負けたーーーーーーーー!!」
宝石魔人「やっぱりな…そうなると思ったわい」
大王「違う!今のは偶然だデ!もう1回!ジャン、ケン、ポン!
  うそーーーん!?また負けたーーーー!?」
銀河騎士「もう懲りただろう 次の質問に行くぞ」
大王「いや、まだだデ!ジャンケン王者の名にかけて!
  ジャン、ケン、ポン!!!
  な……なんで…!?もう1回!ジャン、ケン、ポン!!!
  いや……もう1回だ!ジャン、ケン、ポン!!
  なっ…!また負けたデ……!お前、なんかイカサマしてんじゃねーのか!?」
シノ「言いがかりつけないでください!もう終わりましょう」
大王「試しにシノ、1回>>357とジャンケンしてみてくれ!」
シノ「え…?1回だけですよ…?ジャン、ケン、ポン!
  あ…勝っちゃいました……」
大王「えーーーー!?何でーー!?あっ…さてはお前、相手が女の子だからって手加減したな!?」
シノ「もういいじゃないですか!私もジャンケンしましたし、もう終わりです!」
大王「いーーーやーーだーーーー!!あと1回!あと1回だけやらせて!」
シノ「さっきからずっともう何回もやってるじゃないですか!駄目です!終わりです!」
大王「やだやだーーーーー!!」
宝石魔人「母と子供みたいじゃな……」
銀河騎士「……………………!」
メタナイト「さっきから何羨ましそうに見ているんだ」
銀河騎士「べ…!別に羨ましくなんか……!」

>>358
宝石魔人「そうか……確かお前は、いつかはプププランドに行きたいと、
  空ばかり眺めていたな……いつかは、行けると良いのう……」
大王「あ……プププランド……」

  ドガーーーーーーン!!
  デデーーーーーーーン!!

大王「あ……ああ……!」
宝石魔人「フッフッフッフッ……フハハハハハハハハハ!!フハハハハハハハハハ!!」
メタナイト「あ……悪魔たん…!」
銀河騎士「あんな奴を生かしておいたら、宇宙は破k(ry


大王「…という夢を見たんだデ……」
宝石魔人「……………………………………
  何故、儂が悪役なんじゃ………」
銀河騎士「私なんて、台詞がカットされt(ry」
メタナイト「そんな事より、次の質問に行くか」
銀河騎士「おーーーーーーーーい!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)