掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

455 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2013/02/24(Sun) 13:48
こんにちは、ドロッチェ団が戻ってきてアイスホッケー編も大詰め。
あと1話待てば私のアイスホッケー編を作れるの。大会前のちょっとした話を早く出したい。

>>365
気合いこそ私の自慢!アイスホッケーでも戦でも、私はこの体1つで成り上がってきた…!
私の戦いに小細工は必要ない。正面からぶつかって勝つか負けるか、これだけなの。
遠くへの移動やバトルじゃない人助けで能力を使うことはあっても、普段は体1つで十分。
素の知能と体力でどうにかしてく。

>>370
12/31当日
今年の反省…今年の反省は、プププランドで戦う日々だったこと。
プププランドで全力で戦うことで抜群の解放感を味わえるんだけど、穏やかに暮らしたいとも思うのね。
あ、アイスホッケーの試合は別ね、アイスホッケーは楽しいからね。
何より激闘編の時系列とは別だから。
闇騎士党のザコを相手にするのもそれはそれで飽きるもんよ。
どうせ戦乱の世なんだし、敵軍の幹部よりちょっと弱いぐらいの相手を黙らせてみたい。
敵軍の幹部より弱くザコより強いっていうと、大体ビーバップハイスクールの中堅番長相当?
天保高校番長3年のガチャピン(梶谷)、副番の朴ぐらい?チャッピー江田相当はないと思う。
敵軍のそこそこ強い下っぱを黙らせることこそ戦争の醍醐味でしょう。
情け?戦争ではそんなもの基本必要ない。殺しに来る相手は全力で殺す、
倒しに来る相手は全力で倒す、悲しいけどこれが戦争なのよ。
あっちがやる気なら戦う覚悟はできてる。
370「もしヒロシ、トオルレベルや山田敏光、バカ牛レベルが出てきたらどうする?そもそも知ってるかな」
うぅ…、そのときは体と筆で戦う…ャガチャピンレベルなら体1つでどうにかなる。
ビーバップ上位陣レベルに歯が立たないのは私が一番分かってる。
370「(アドレーヌが強いのは俺も知ってる。身の程はちゃんと知ってる熱血少女なのか。
ビーバップに詳しいのも意外だ)
今年の反省は以上かな。では来年の抱負を話してくれ」

来年にはこの戦乱の世も終わるだろうから穏やかに暮らしたいの。
あとは…面白い漫画を描きたい!笑える漫画描いて読者を笑わせるのが私の夢だから。
370「いい夢だ。いつかアドレーヌの漫画ができたら、楽しませてもらうよ。
(戦闘美少女が描くギャグ漫画…。どんな作品が仕上がるんだ。案外普通なんだろうか)」

>>373
1年は長いようで短くてあっという間に過ぎるの。
1年が楽しければ普通より短く感じ、苦しく辛いことばかりなら普通より長く感じるのよ。
373「アドレーヌにとって1年はどう。長い?短い?」
去年は長く感じて今も長く感じてる。理由は言えない。色々あってね。

>>375
デデの旦那なら必ず復活すると信じてる。そうしなきゃやってらんないって。
もし5月になってもデデププチームが帰ってこないなら、私はここを去るつもり。
激闘編をやり残して去るということは、常にカービィが欠けた状態で答えないといけないということ。
そんなじゃ星のカービィとして機能しないでしょ。機能しないスレにいても意味がない。
厳しいけど主が下っぱ、仲間を雇うというのはこういうことなの。
これは私が主だとしても同じで、私が付いていくに値しない人なら、
下っぱと仲間、最悪の場合は友人も離れてくよ。


今日はここまで。戦いにおいて大事な心、事、雇うことにおいて大事な心構え。
大人にとっても大事な事一杯書いたから見てね。モラルに年は関係ない。
正しいか正しくないか、それだけのこと。
正しくないなら私は目上にも立ち向かう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)