掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/07(Thu) 22:27
前スレに来た、荒らしももう、反省してもうでなくなったから、チームりんごはこのようにしたほうがいいじゃないか?
と思って書き込みました
りんごの必殺技(インテグラル)アミティに負けない!という意味でスピードだけではなく、全能力がアップしてしまうという、強力な必殺技である
まぐろの必殺技はやぶさ返し目で追っていくのが不可能なくらい早いスピードでシュートを放つ
ここからは、オリキャラですが
10代目スレに来た一部のオリキャラを参考しました
ヒトキラックソード攻撃力が大幅に上げる(スティックがソードにかわってしまう)
ラックシールド防御力が大幅に上がる(スティックがシールドにかわる)
キーパーではないが、手ではなく、シールドで受け止めているから、本人曰く反則にはならないということ
プラチナゴーレム
シルバーゴーレムが進化した感じのゴーレム
キーパーでは唯一無二?必殺技が使えるという、最強のキーパーである
必殺技プレスキャッチパックを押しつぶして力を弱める必殺技
ただし、本人曰く、パックを壊したり、変形させたりはしない方針でやっている
本人曰く、ルイージよりもキーパーは適正だと思っている
オリキャラもまじっているが、
まぐろはスポーツ万能(実話)
りんごもまぐろと以心伝心で練習にはげんでいますし、
ヒトキもプラチナゴーレムもこのスレを荒らすことは二度としない方針なので、
よろしくお願いいたします
私はある程度強くなっているチームだと考えています

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)