掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

501 名前:デデデでプププななかまたち・激闘編 ◆IiInQphU 投稿日:2013/03/08(Fri) 09:44
メタナイト「済まない脱字があった
  >>496の続きにこれを入れて欲しい
  要望があれば、もう一度改めて載せようと思う」

グランドウィリー警官「これだよ!」
メタナイト「これだと言われてもわからんが……何なのだ?これは」
グランドウィリー警官「よしわかった!説明しよう
  これはブラック・スターだ 誰かが作りだした知恵の一つ……いや、兵器か…
  これが一体、どんな素材で出来ているのか……調べればわかるだろうが、済まない 私には興味がないんでね
  詳しい事はまた、他の警察達にでも聞いてみるんだな
  誰か知っているんじゃないか?」
メタナイト「説明する気ゼロじゃないか……
  見た感じ、暗黒物質のようだ 誰が作りだしたものなのかはわからないが、
  ダークマターと同じ…あるいはそれ以上の力が秘められていそうだ……
  これが闇の戦士の手に渡れば大変な事になりそうだな……」
グランドウィリー警官「おおっ!話のわかる人じゃないか!
  そう、このブラック・スターと呼ばれる物質は、暗黒物質の一つで、
  ダークマターと同等…あるいはそれ以上の力が秘められていると言うんだ
  これが闇の戦士達の手に渡れば、恐らく大変な事になるだろう…」
メタナイト「それは私がさっき言った
  とにかく、このブラックスターとやらを死守するのが、私が呼び出された理由だな」
グランドウィリー「その通りだ!是非とも引き受けて欲しいんだ…!礼金は弾むぞ…!頼む!」
メタナイト「本当か…?」
グランドウィリー「ああ…本当だ!だからお願いだ…!引き受けてくれるか!?」
メタナイト「そうか……だが断る」
グランドウィリー警官「えっ…!?」
メタナイト「このメタナイトが最も好きな事のひとつは自分で強いと思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ」
グランドウィリー警官「そ…そんな事言わずにさ…頼むよ!ね!?お礼は充分にするからさ!」
メタナイト「充分にとは…どれぐらいだ?」
グランドウィリー警官「そりゃもうたんまりと!!君の望む物なら何でも差し上げよう!!」
メタナイト「帰ろう」
グランドウィリー警官「駄目!!駄目駄目駄目!!帰っちゃやーよ!!
  私の首がかかってるんだからさ!!ね!?いいでしょ!?お願いだよ!!」
メタナイト「それが本音かい…もう良い、帰る 帰って寝る 他あたれ」
グランドウィリー警官「ちょっと待ってよ〜!!5分だけ!5分だけでいいからさ〜!ね!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)