掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

56 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2012/09/29(Sat) 15:49
大王「ども、デデデ大王だデ!」
宝石魔人「フン!ワムバムジュエルじゃ」
銀河騎士「ギャラクティックナイトです」
宝石魔人「3人合わせて」
大王「パヒュームです
  って言わせんな恥ずかしい!」
宝石魔人「お前が勝手に言ったんじゃろうが なんでも儂の所為にするな
  所で何じゃ?パヒュームって 何かの食い物か?」
大王「知らんのかよ!もういい!そんな事よりさっさと質問を返すデ!」
銀河騎士「もう11スレ目だというのに相変わらずこんな始まり方で良いのだろうか……」

>>11
大王「クイックマンっていうと、すぐに思い浮かんでくるのがあの即死レーザーだな
  あの横からくるやつ 何度もあれにやられてゲームオーバーになった事しかないんだけど
  あれってクリアする方法あるのか?」
宝石魔人「知らん!儂はゲームなぞやらん!」
銀河騎士「星のカービィシリーズのゲームにも即死するステージというのがあるぞ
  例えば、星のカービィシリーズのゲームでは結構多い強制スクロール
  あと、星のカービィ64のステージには、障害物に挟まると体力の残り数関係なしに即死になってしまう所もあるらしい」
宝石魔人「ゲームの世界では、即死はお約束って事じゃな 儂には関係ないが」
大王「関係ないけどポケモンの一撃必殺とかも即死に当てはまるのか?」

>>17
宝石魔人「げきとうへんなど儂らはやっておらんぞ
  激闘編ならやっておるがな!」
大王「変な意地悪するのやめろよ!
  っていうか、「にたい」って何だ?」
銀河騎士「恐らく、「見たい」と書こうとしたが、そのダイプミスなのではないのか…?」
宝石魔人「いや、これは「見たい」ではなく「似たい」なのじゃ
  つまり激闘編の真似をしたいというわけじゃ!」
大王「激闘編を真似するのか…?どうやって?」
宝石魔人「技を発動する時の効果音に『ドン!』とか『ドガァァァン!』等を使えばすぐに激闘編になる筈じゃ」
大王「効果音とか、どう表現していいかわからんから基本それだけだデ」
銀河騎士「何か、さっきからメタ発言ばかりしているな……」

>>18
大王「初期の頃は大変だったな
  荒らしって中々やめる気配がないからもうどうしていいかわからないよな」
銀河騎士「そういう悪質な書き込みは下手に反応せず消えるのを待つしかないだろうな
  公共の場なのだから、最低限のマナーは守って然るべきだ
  周りが嫌だと感じるであろう事を楽しんで行うのは、哀れに感じる」
宝石魔人「フン!荒らしだか金平糖だか知らないが、悪い奴らは一撃で粉砕すればいいんじゃ!!」
大王「その話はここまでにして
  デデププスレには現在4組みのキャラハンがいて、受け答え方がそれぞれ違うのが何か良いんだよな」
宝石魔人「あとはデデデさえいなくなれば、デデププスレはより面白くなる筈なんじゃがのう…
  実際、修行とかでデデデがいなくなった時は楽しかったわい」
大王「お前、明日からもう来なくていいぞ」

>>19
大王「チームリックが最早弱者扱いである事に、妙な虚無感を覚えるな……
  あいつらも純粋な星のカービィキャラでカービィの仲間なのにな
  初代スレからの付き合いだった『仲良し三人組』がもし帰ってきたら、一体何を思うんだろうな…」
宝石魔人「仲良し三人組…?何じゃいそいつらは」
銀河騎士「私も知らないな……」
大王「そうか…お前らはまだ会った事なかったんだっけ
  あと、チーム・タクティクスとチーム・ゲストって解散するのか…
  地味だったけど、あいつらも良いキャラだったのにな」
銀河騎士「インフレについて行けなくなると戦力外になってしまうのは、どの世界でも同じだな」
宝石魔人「アイスホッケーだけでなく、激闘編の強さランキングも見てみたい所じゃな
  まあ激闘編のSは、当然儂じゃけどな!!」
大王「何を言う!!おれさまがSだデ!」
銀河騎士「じゃあ私はAだな…」
宝石魔人「何を贅沢言っておる!お前みたいな青二才はCぐらいがお似合いじゃ!!」
銀河騎士「………………(二人に遠慮してAって言ったのに………)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)