掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/24(Wed) 20:51
ここだけの話
女の遺伝子は遺伝力が強いんだ。アドレーヌは男が求めるべき女性像
馬力あって賢くてノリ良くて面倒見良くてエロくて優しい最強ガール
身長も13歳だから150pだけど成長止まる頃には163pには達しそう
スペックが優れてて性格も優しい女無くして優れた子孫はまず生まれないのだ
何気に稼ぎも凄そう

しかし、それいったらシノも高スペックだ。14歳で160pだから背が止まる頃には167かな
こちらも馬力あって賢くて優しい。面倒見もいいのかな


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)