掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

755 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2013/07/07(Sun) 13:57
>>734
大王「カービィでカビを思い出すなよ
  カビの生えた祖父か……
  祖父が風呂入った後に浴槽に浮いてるんなら
  カビのようなものではなく、カビだろう
  …けど、体にカビが生えるなんて事、本当にあるのか…?」
銀河騎士「実際にあるみたいらしい
  食べ物などに生えるようなカビではなく、赤く腫れるらしいぞ
  詳しい事は知らないが……」
大王「どうなんだろうな……カビの事についてあんまりよくわからんから
  そういうのは専門の人に聞くといいデ」
カービィ「お医者さんに相談だっ!
  …あれ?大王、それ、カビじゃない…?」
大王「え…?ど…どこだよ…?」
カービィ「ほら…これ……カビじゃない…?」
大王「ん…?うっ……うわあああああああああああ!!!」
カービィ「冗談ペポ さっきぼくがつけたシールペポ」
大王「シ……シールかよ…!びっくりさせんな…!死ぬかと思ったデ…!!」
銀河騎士「それにしてもよく出来ているな…」
カービィ「特殊メイクペポ」
大王「全然笑えないからそれ……」

>>737
カービィ「ジャンケンはいいよね!ジャンケンで人の立ち位置とか変わるなんて
  これほど公平な事ってないよね
  総選挙よりジャンケンの方が盛り上がるしね」
大王「何の話だそれ
  いや、わかるけどあえて言わないわ」
銀河騎士「カービィの手は丸いからジャンケンには不向きなのではないのか?」
大王「あいつはジャンケンをする時にコピー能力を使ってジャンケンするから大丈夫だ」
銀河騎士「ああ…成程……」

>>737
カービィ「ちなみに、思い出は億千万やエアーマンが倒せないなどで大人気のロックマン2も
  さっき紹介したバーチャルコンソールで遊ぶ事ができるペポ!
  他にも遊べるロックマンシリーズがあるから
  バーチャルコンソールライフをエンジョイしようね!」
大王「よっしゃ!ロックマン2だけでも全クリしてやるデ!」

ティウンティウン……

大王「うわあーーー!!またゲームオーバーだーーー!!」
銀河騎士「どのステージも難しそうだな…」

>>739
大王「何っ!?スマブラシリーズの新作がWiiUと3DSで出るのか!?
  ガセだと思いながら調べてみたけど、噂は本当みたいだな
  ロックマンがスマブラに出るのか…!
  昔は任天堂のキャラしか出なかったのに、時代は大きく変わったもんだな」
カービィ「もしかしたらアイスホッケー編の活躍もあってぷよぷよシリーズのキャラも出るかもしれないペポ!」
大王「魔導物語のキャラは戦えるかもしれないけど、ぷよぷよフィーバー以降のキャラは戦えそうにないだろ
  所で、WiiFitトレーナーって一番浮いている気がしないか…?
  どうぶつの森の主人公とかどうやって戦うんだよ」
カービィ「斧とか振り回すんじゃない?」
大王「怖すぎだろ…まるでバーサーカーだな……
  おれさまもスマブラに出たいけど、危なそうな奴とは戦いたくないな……」
宝石魔人「フン!!要するに戦いの祭典というやつか!」
大王「まあわかりやすく言うとそういう感じかな…」
宝石魔人「それじゃったら儂も出るぞ!!儂の自慢のグライドパンチで全員まとめて粉砕してやるわい!!」
大王「出演のオファーが来たら出られるかもしれないデ」
銀河騎士「私も出られるのか…?」
大王「メタナイトと同じ性能になりそうだけどな…」

>>746
大王「そうだな…アドレーヌとは、7年前からの縁で、
  このスレで活動していた期間はおれさまの次に長いんじゃないか?
  お互い助け合いながらここまで来たもんだ…
  アドレーヌがいなかったら、多分ここまで長く続けてなかっただろうな
  今まで色んなキャラハン達が登場したけど、中でもアドレーヌの存在が一番大きかった
  ここまで長くついて来てくれた事は本当に凄い事だし、感謝の気持ちでいっぱいだデ
  結局何のお礼も出来なかったけど、このスレを続けて行く事が、アドレーヌにとって一番嬉しい事だろうと思うデ
  5年10年…どれだけ長く続けられるかわからないけど、行ける所まで進むしかないよな
  このスレでは色々な騒動もあったけど、何だかんだでこのスレが一番良かったと語られるような
  そういう所にしたいんだ
  おれさまは、スレ主として駄目かもしれないけど、駄目でも駄目なりにこれからも努力する事を惜しまないつもりだから、
  皆これからもよろしくな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)