掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

776 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2013/07/13(Sat) 23:15

>>764

陛下とギャラクティックナイトさんとジュエルさんが戦うと…?
わからないですね………
ジュエルさんでしょうか……でも仮面を付けた陛下も強いですし、ギャラクティックナイトさんも強いです……
でも、ジュエルさんは、最強の一族と言われたワムバム一族の王ですから、
ジュエルさんが強いと思います
陛下とギャラクティックナイトさんも充分に強いですけどね……
うーん………やっぱり3人とも、同じくらいの強さだと思いますよ……

>>765

プロのリーグで優勝ですか…おめでとうございます
森二兄弟の勢いは止まる事を知らないみたいですね…何だか凄いです
チーム・マリオとチーム・ソニックは森二兄弟よりも強いのでしょうか…
レジェンドチームと評されるぐらいだから、やっぱり強いのでしょうね…
アドレーヌさんやカービィさんが所属しているチーム・カービィは、
普通と言われるレベルでありながら、数々の強敵と戦い、勝利してきました
それはチームのブレイン的存在であるアドレーヌさんの知恵、そしてカービィさん、メタナイトさん
多くの仲間達の絆の強さが、チームの勝利をもたらしていたのだと思います
こういった熱い戦いは、もう見られなくなると思うと、寂しいですね

>>766

メタルジェネラルさん、はじめまして シノです
アドレーヌさんの代わりとして第5回アイスホッケー大会のストーリーを進めてくださるんですか?
頼もしいですね…勿論歓迎しますよ ここの主である陛下も、きっと快く許可してくださると思います
参加者は多ければ多い方がにぎやかになりますし、遠慮なく参加してください
私達も、激闘編が終われば、アイスホッケーに乱入する事になるのでしょうか…?
激闘編が終わった後の事は、私もよく知りません
激闘編の物語がハッピーエンドで終わるのかバッドエンドで終わるのかもわかりませんが、
やっぱりハッピーエンドで幕を閉じるのが一番良いと思いますね…
そうはいかないのでしょうか…行く末が少し不安になってきます…

>>769

大変迷惑をお掛けしました……
3日以内に1回は、難しいかもしれないですね
こちらの事情の事は、皆さんにはお話する事は出来ませんが
改めてご了承ください
でも、今回は1話1話を待ちきれない方達にとっては朗報かもしれません
次回の激闘編は2話続けてお送り致します
日にちは、日曜日になると思います
次回の激闘編についてのお話は、質問を返し終わった最後にお話しします

>>774

前に陛下が、星のカービィ以外のキャラクターは登場しないと仰っていました…
期待に添えれず申し訳ありませんが、サタンさんの登場はないかと思います
でも、サタンさんって、何だか敵になりそうな顔ですよね……
もし出てきたら、闇の戦士側に立ちそうで、少し怖い事になりそうです…
でも、アルルさんやシェゾさんが来たら大丈夫でしょうか……
サタンさんでも、あの二人の前だと敵わないと思います

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)