掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

789 名前:メタルジェネラル ◆s8e2FLIE 投稿日:2013/07/14(Sun) 20:18
>>768
星のカービィーwiiのカービィの敵であるオレのことが好きだと!?
うれしいな!うれしいな!将軍もうれしいな!(ジェネラルは将軍という意味です)

ちなみに、アイスホッケーのチームは4チームに使用と思っている
チームジェネラル
チームカービィ
チームアミティ
チームアルル
にしようと考えている
チームジェネラル以外のメンバーは固定にするが、まあ8月くらいにはやりたいと感じているな
本当は8チームくらい出たほうがいいが、オレも初めてやるから変なことになりそうだから、4チームで練習だな
まあ、反則をするほどオレは悪くはないが、誰もがやっていないことをするぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)