掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

79 名前:ドロッチェ団・アイスホッケー編 ◆G8IU0OP6 投稿日:2012/09/30(Sun) 12:20
シグ「えーい」

ガギィィィィン!

ウォーキー「シグ選手!ドロッチェ選手のトリプルスターを受け止めました!」

シグ「うっ…」

アミティ「シグ!」

ガッ!

クルーク「協力するよ!」

ガッ!

ウォーキー「トリプルスターを3人係りで押さえてますが、徐々に押し戻されています!」

3人「くっ……」

クルーク「何てパワーだ」

シグ「う……」

アミティ「頑張れシグ!」

シグ「……ハイドレンジア!!」

ドオォォォォン!!

ウォーキー「何という事でしょう!トリプルスターを3人係りで押さえ、シグ選手がハイドレンジアで打ち返しました!!」

ドロッチェ「何!?」

ノゼル「くっ……うわあっ!!」

ウォーキー「ゴール!ここで試合終了!10-3でチーム・ISの勝利です!」

アミティ「負けちゃったか」

シグ「うへー」

ドロッチェ「でも、お前等やるじゃないか。俺達から3点も取ったのはお前等が初めてだ」

ノゼル「お前のシュート 良かったぞ!あそこから打ち返す何てやるじゃないか」

シグ「ありがとう。それに、ハイドレンジアがなけりゃ入ってた」

ネヴェロ「えっと、ラフィーナ……だっけか?一度俺のシュートを受け止めるとはやるじゃねぇか」

ラフィーナ「褒め言葉として受け取っておきますわ」

ネヴェロ「ま、次は受け止めたら止めきれずにふっ飛んじまうようなシュートをぶちこんでやるけどな!!」

ラフィーナ「望む所ですわ!」

ネヴェロ「それと、アホ毛の生えたのんびりオッドアイ!」

シグ「え?」

ネヴェロ「あの屈辱は絶対に忘れねぇ!!次は全部奪ってやる!!」

ニジェレ「あいつはシグだ。覚えとけ」

アミティ「またやろう!」

ドロッチェ「ああ!」

ガシッ!(握手)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)