掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/15(Mon) 22:04
メタルジェネラル、>>765にも目を通したかね
超合金兄弟を含んだプロチームがプロのリーグ戦で優勝したとある
このスレで物語を作るなら正しい設定と面白いストーリーを作成するコツを知らないといけない
チーム・カービィの戦績と歴史だけ教えよう
第一回大会優勝、第二回大会準優勝、第二回大会特別戦でレジェンドのチーム・マリオに1-7で大敗

第三回大会前にメタナイトが加わり、第三回大会の予選リーグ一位通過、第三回大会の本戦トーナメント準優勝
なおメタナイトは始めからメタクイックを扱えた

第四回大会前にメタナイトがメイルシュトロームキャノンを取得し、超強力な戦力となる
そこに更にチーム・リックも加え、共に鍛え、チーム・フレンズとして参戦する

チーム・アミティ、チーム・りんご+超合金兄弟、アイスドラゴン率いるチーム・アイスを破り優勝
なお最終戦はチーム・カービィとして戦った

チーム・カービィだけでも歴史がこんなにあるんだ、アイスホッケー編に参加するなら歴史を知ることから始めるんだ
そうすれば面白い話が出来上がる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)